バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

努力家?

2017年10月05日 | 料理日記


先生いらずの普段食です。
レシピが要らないのでサササと作れます(笑)

夕食は簡単だったのですが、今「渋皮煮」を作っています。
その合間に今日のブログを書いているので忙しいです(笑)

渋皮煮の皮剥きは難しいので、夫には無理だろうと思っていましたが「やって見る!」と言うので任せました。
私のように皮を破る事なく、上手にやり遂げました。
1キロあったので、大変な作業だったと思います。
私も以後の事がどうぞ上手に出来ますように。


にほんブログ村
ランキングに参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月さんこんばんは | トップ | 栗剥き »
最新の画像もっと見る

料理日記」カテゴリの最新記事