バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

それゆえに嬉しいこと

2023年05月12日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事



 嬉しいですね。
嫁のYちゃんから早々に「母の日」のプレゼントが届きました。
食べたくても手の届かなかった「うなぎ」です。

息子がYちゃんを家に連れて来ると言ったあの日、最寄り駅まで私が車で出向きました。
長身の美女でした。
ええ!いつの間に。
あの時の印象は、一生の内に何枚か残る鮮烈な映像の一枚です。
いとこ達ともすぐ馴染んでくれ、お正月には「Yちゃんに会いたい」と言ってくれます。
そして、このようなプレゼントを忘れずに送り続けてくれるのです。
私も覚えがあることながら(笑)嫁の気遣いは大変なものがあるのです(笑)


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村
ランキングには参加していません
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞬間の悟り | トップ | きれいな新玉でした »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事