バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

ありましたよ「副反応」

2022年07月19日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事

お友達から、Qちゃん、ミニトマトなどを頂きました。



家のトマトもまだ収穫があって、相変わらず、汁ごと飲めるマリネにしています。
Qちゃん作りも準備中です。
何も考えずに、ただただ消費に奮闘していますが、今朝方は、野菜が襲ってくる夢を見て、もう寝ていられなくなりました(笑)


 昨日は4回目のコロナワクチンを受けた翌日になりましたが、腕は痛く、倦怠感もあって、しっかりとした副反応を感じました。
先の事を案じてはいけませんが、是非、もうこれくらいにして欲しいですね。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村
ランキングに参加しています
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休の最終日 | トップ | 蚊取り戦争 »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事