バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

三連休の最終日

2022年07月18日 | 新>生活ノート


 またD君からどんと野菜が届きました。
初なりのスイカだそうですが、すごく甘くて驚きました。
頂く野菜は一生懸命食べますが、南瓜はどうしても後回しになりますね。
大きいのが2個になって焦ります(笑)

昨日は、「4回目のコロナワクチン」接種会場に出向きました。
こういうたくさんの人の中で、夫を見るのは感じる視点が違いますね。
Jさんは日頃からスポーツで鍛ているからか、とても若く見えます。
わたくしは、白髪で損をしていますが、これは、長年の苦労に与えられた、神様からの冠なので(笑)致し方ありません。
副反応は腕にそれなりの痛みがありますが、発熱は無く過ごせました。

今日あたり、野菜のことは考えずにリラックスしたいです。
とま子も、なす子も、きゅりちゃんも、そして大きなかぼちゃんも、みんな可愛いけれど、お母さんも・・・
静かな森の湖畔であの頃の、夢の続きを見て見たい。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏子の注射 | トップ | ありましたよ「副反応」 »
最新の画像もっと見る

新>生活ノート」カテゴリの最新記事