to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

映画『偉大なる、しゅららぼん』情報!!

2014-01-25 22:08:06 | Weblog

主題歌はももクロの書下ろし「堂々平和宣言」に決まりましたね。
公開まで1か月ちょっと、いろいろと話題が出てきて嬉しいです。
公式Twitterの先日のツイ、貼り付けました。
割れる湖ぜひクリック↓↓して跳んで行ってみてください♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そうですねぇ (hukakyonndaisuki)
2014-02-02 19:50:13
お久しぶりです
もちろん観に行きます!
12月に前売り券も買いましたし
乗馬シーンもあるみたいですが
恭子ちゃんは運動神経はよろしいのですか?
返信する
hukakyonndaisukiさん♪ (kira)
2014-02-02 21:35:49
こんばんは
ホント、3月のこの週は激戦かもしれませんが、
予告を見る限りダイジョウブ面白いと思います!

>恭子ちゃんは運動神経はよろしいのですか?
それは・・・
「S.O.S」の唯ちゃんでお返し。
「誰と比べて~?」

ま、マジな話。恭子ちゃんは″女優″で″努力家″です。
馬にはちゃんと乗れるよう訓練を積んだと思いますし、サマになっていればOK.
あとは、アクションにしても、映像処理の分野だと思います。
楽しみに待ちましょう
返信する

コメントを投稿