to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今夜は「天地人」♪

2009-09-13 19:48:43 | Heart pink
あまりにもちょっとだった前回の淀殿登場シーン。
ファンはびっくりの秒殺的出演でした。
今回は前回から約1年後?兼続が家康に宛てた「直江状」の前後が描かれるわけで、
またもや登場シーンも少ないかも。
三成が挙兵する大阪城のシーンでしょうか??

それでも楽しみに観るとしましょう~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (JoJo)
2009-09-14 21:56:32
Kiraさ~ん、今回は、恭子ちゃん登場シーン、けっこうありましたよね!それにしても、男性陣は、どんどん老けるのに、女性陣は、皆若くて美しいまま(笑)

今回は、妻夫木くん、熱演してましたね~。涎まで垂らして!でも、わかるな~。殿のあの決断で、上杉家は・・・来週は、いよいよ待ちに待った関が原の戦い。これは見逃せない~!
返信する
JoJoさん* (kira)
2009-09-15 00:19:17
こんばんは~、
JoJoさん、そうなんですよ~。男性は髭という便利なものがあるとはいえ、
女性陣は変化なしって、、とくに姫たちは内掛けの色があるけど、
内掛けなしのあの人なんかは変化なしですから~

関が原だというのに、ちょっと緊迫感が薄かったですが、
これは兼続の人物に焦点を当てているから仕方ないのかもですね~。
恭子ちゃんの淀殿もあと少しでしょうし、ここはじっくり描いて欲しいですね.

いよいよですよ~、JoJoさん~
私もできれば公開初日に行きたいです~。
返信する

コメントを投稿