to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今夜は木10♡となかぞの日🌟

2018-02-08 07:53:49 | Weblog

子作りは夫婦の共同作業ではあるけれど、、、
妊娠しているかも含めて、妻が病院に通う回数もはるかに夫を凌ぐ。。。
期待して、落胆して・・・
身内のおめでたを心から祝福できない自分を嫌だと思う......奈々。。。

先週は奈々ちゃんの心情に、決壊
・・・それにしてもホントに大器はいい夫
いちいちセリフが心に響いてくるし、だいいちホントにチャーミング

恭子ちゃんとケンイチ君のカップルが素敵だから、
他の3組のカップルにもいい影響が及んでくるだろうと予想🎵
奈々ちゃんと朔は信頼関係を築いているし、ちひろも少し心を許してきたみたいだし、
ささくれたキモチを受け止めてくれるヒトが、
愛する人なら、、、それが一番だよね!?
ガンバレ、みんな

『隣の家族は青く見える』は今夜10時からです♪














最新の画像もっと見る

コメントを投稿