to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

武くんCM【リネージュ2M】

2021-04-11 15:15:42 | Weblog


【リネージュ2M】金城武出演TVCM「超越編」60秒



先日珍しくつけっ放しのTVから、懐かしい声がして振り向くと何かのCM❓❓
あれは絶対武くん❣❣啓吾の声だもん💕で、またTV画面でも観れました👌
メイキング映像の武くんの笑顔に、ついニヤケてしまいますので注意





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2021-04-11 18:09:08
おぉぉぉーーーっ
武くんっ!!!
生きてたのね~。
kiraさんアップしてくださり
ありがとうございます(^人^)
今からじっくりたっぷり
見ます!!
ゆうさ~ん🎵 (kira)
2021-04-16 19:36:17
ねっ💕
武くんかわらないよねっ🥰
テレビからアノちょっと舌足らずっぽい武くんの声が流れてきて
トキメキました~~~
コチラ関東ではじゃんじゃん流れていますが
恭子ちゃんの時と同様、やっぱり、何度でも振り返ってしまうの(笑)

コメントを投稿