to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

動画2つ♪

2015-01-26 21:56:09 | Heart pink
深田恭子 日本ジュエリーベストドレッサー賞を受賞


先日の授賞式の記事で、「今年は3連ネックレス」と書きましたが、↑コレで観るとびっくり!
画像でも様々な大きさのケースを受け取っているのが確認できましたが、
一度にこんなにも贈られていたのですね~全部つけてみて欲しかったです~




昨日の情報記事、一部訂正しておきました
   1/30 (金) 26:28~27:13の東京暇人〜TOKYO hi-IMAGINE〜

昨夜の日テレ、映画のナビ番組「ジョーカー・ゲーム」まもなく公開!(1)を観て
益々楽しみになりましたが、できればメイキング中心にして欲しい!
本編映像をあまり見せ過ぎないでほしいです!
初めてみる亀梨くんと恭子ちゃんの、瞬きするくらいのシーンが素敵だったけど、
もうこれ以上は見せないで!本番の楽しみにしたいから~



亀梨和也・深田恭子・伊勢谷友介『ジョーカー・ゲーム』PR【めざましテレビ】



  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿