to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

お疲れさま・・・♪

2011-04-20 12:45:24 | Heart pink


恭子ちゃんが「堂本兄弟」を卒業しました・・・・
5年半という長い間、週に一度恭子ちゃんを観られる楽しみな時間でした
今年に入って、キリン氷結のCM契約満了(?)とか、初めて堂本の収録お休みとか・・・
映画の撮影が続いてることもあって仕方がないかなぁ~と思っていましたが、
ついに堂本も卒業です。
記事はコチラ

一昨年あたりから、連ドラ期間中は恭子ちゃん的にはキツイ役が多くて、
大変な面もありつつ、
ある意味では大好きなピアノに関われるお仕事で、楽しんで続けてこれた部分もあったと思います。 

この頃では本当に発言の機会もあまりなかったのですが、
それでもいつも可愛い衣裳で控えているだけでも画面が華やかになりましたね
今度は番宣ゲストで出演してください!
そしてこれからは、やってみたいと言ってた習い事などを含めて、
プライベートでの充実した時間を楽しんで欲しいです。
 「 卒業、、オメデトウ 」(ROOKIES・川籐風に。。)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (yukarin)
2011-04-20 15:52:06
さっき知りました、卒業ですか。
恭子ちゃんの“殺す!”発言は好きでしたよ(笑)
KinKi以外はガラッと変わってしまうんですね...
返信する
yukarinさん* (kira)
2011-04-20 19:51:57
この5年あまりの間、楽しいドッキリ発言もあり、
一般の視聴者にも恭子ちゃんの"素"が伝わる番組でした♪
それそれ、「コ・ロ・ス」はドッキリ発言でしたね~~(笑)
もう、あまり画的にもそそられないです~。
癒しキャラの武田クンがいるけど、光ちゃんが苦労しないように願っています
返信する
堂本兄弟 (恭介)
2011-04-20 20:26:18
卒業なんですね
深キョンがレギュラーになってから毎週、録画するようになり、番組的にも好きな番組で、Gacktがピアノ時代から観てました(^O^)
ホントに5年半でいろんな可愛いところが見れた気がします。自分から発言はなかったけど、自分華があって(*^o^*)
またレギュラー番組あると嬉しいですね。今まで録画したのは保存版です。
返信する
淋しくなりますね。 (ゆう)
2011-04-20 22:28:37
卒業ですか。。。kiraさん淋しくなっちゃいますね。でも5年以上もファンを楽しませてくれたんですもの、やっぱりありがとうって言いたいですよね。プライベートを充実させなきゃ、お休み取ってのんびりしなきゃ、こういうお仕事を続けていくのは、なかなか難しいものがあります。しっかり充電して、いいお仕事いっぱいやってくれると嬉しいですね。5年以上も週イチで大好きな人の姿を見続けることができた、kiraさんが超~羨ましいです。
返信する
やっぱり (奈美)
2011-04-21 17:07:28
正式に発表になりましたね。
寂しくもなりでも、番組を卒業しても光一さんや剛さんとも交流して欲しいです。
Pさんのブログでもこれには触れていました。
光一さんや剛さんとまたちがうお仕事でお仕事を出来ることを祈ってます。
光一さんが心開いた数少ない女優さんですから
返信する
恭介さん* (kira)
2011-04-21 20:10:40
最初に参加した頃に比べて、やはりゲストも初めての方は少ないし、
ずっと「一問一答」で、なんとなくマンネリ感は否めませんでした。
レギュラー一新が一番手っ取り早いんでしょうが、
恭子ちゃんがいないと観る気がなくなりました。
今度のSPで本当に終わりですね。
恭子ちゃんには女優さんとして、今年だけでも映画が4本控えてるわけだし、
気を取り直して次に期待
返信する
ゆうさん~* (kira)
2011-04-21 20:17:43
そうなんですよー
こういうレギュラーがあって尚且つ連ドラがあると、週に2回恭子ちゃんを観れる訳で、それはかなり美味しかったです。が、
ファンが喜ぶということは取りも直さず恭子ちゃん的にはキツイわけで、
5年半も、よく頑張ったですよね~。正直で媚びない、でも、普通の女の子の感覚を持った恭子ちゃんが身近に感じられた番組でした。
「卒業オメデトウ
返信する
奈美さん* (kira)
2011-04-21 20:23:17
光ちゃんはどちらかというと「孤高の人」と言う感じで、
ただでさえ出歩かないから卒業してしまうと
それこそ、メールに返信もないって気がしません?(笑)
やっぱり、光ちゃんとは時代劇(映画)とかで共演して欲しいかも~。
「堂本兄弟」の光ちゃんとしてより、そういう方がいいなぁ~(殺陣がかっこいいし)
返信する
番組。 (BC)
2011-04-22 02:54:03
kiraさん、こちらにも。

私は『堂本兄弟』よりも『LOVE LOVE 愛してる』のほうが好きだったので
『堂本兄弟』にはノレなくて最近はあまり見ていません・・・。
番組開始当初の剛くんと光ちゃんの二人で兄弟という
番組内のキャラクター設定はなくなってしまったんだから
レギュラーを一新するよりも、番組に一区切りつけて、
新番組にしたほうがベストのような気もしています。

私も光ちゃんが心開いた女優さんは
宝生舞ちゃん(引退してしまったけど)と恭子ちゃんだけのように感じます。
恭子ちゃんが舞台やミュージカルにも進出するか
光ちゃんがドラマ復帰、もしくは映画進出するかしか
一緒に仕事する機会はないかもしれないけど、
CMでご一緒する機会があると良いですね。
返信する
BCさん* (kira)
2011-04-24 11:15:30
コチラにもコメント、有難うございます。

>『堂本兄弟』よりも『LOVE LOVE 愛してる』のほうが好きだった
はい。実は「堂本~」は恭子ちゃんがレギュラーで参加するようになってから
マトモに(かじりついて)観るようになったというところです。
kinkiとしての唯一の番組ですが、、もうメンバーを変えても・・と言う気がしますね。

光一くんは単独司会も他局でありましたし、
正直新メンバーでの進行は、なんだか苦労しそうじゃないですか

BCさんが挙げられた可能性のうち、恭子ちゃんの舞台と、CMはおそらくムリなので(笑)
やっぱりドラマか映画共演を希望します
返信する

コメントを投稿