to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今夜10時☆

2008-07-15 21:46:35 | Weblog
学校じゃ教えられない!」日テレ 毎週火曜 後10:00~10:54(初回のみ後10:00~11:09)
録画の用意はいいですか~

ディズニー映画大好きの夢見る乙女、英語教師の相田舞が社交ダンス部を立ち上げ、生徒たちの成長を後押しするちょっと翔んでる青春グラフィティー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろいデス〓 (あさ)
2008-07-15 23:44:43
今日日さっそく見ました
思ってたよりもかなりおもしろい〓です。
これから最終回まで見続けますッ
返信する
あささん* (kira)
2008-08-07 01:11:23
コメント下さり、有難うございました♪
初回の記事にいただいて、もう4回がOAされる今お返事をする不届きを
お許しくださいね
最終回まで、おちこぼれ社交ダンス部のみんなと
彼らを見守る舞ちゃんを応援しましょう~
返信する

コメントを投稿