to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

お誕生日に写真集♪

2010-10-31 23:15:06 | Heart pink
恭子ちゃん28歳のお誕生日に、2年ぶりの写真集『 Exotique 』 が発売されますね

   縦長に対応してなーい

おでこを見せているこの表情は、眉の辺りとか特に「鬼の棲家」の頃の面影があります。
もちろんあれからおよそ10年ですし、美しく成長したな~と感じますが、ある意味何も変わらない素の部分が現れている一枚だと思うのは私だけでしょうか?

              

amazon
特典としてamazon限定生写真が付きます。特典が予定数量に達し次第、通常版となりますのでご注意ください
HMV
セブンネットショッピング

こちらも楽しみ
卓上 深田恭子 2011年 カレンダー

深田恭子 2011年 カレンダー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真集 (恭介)
2010-11-01 21:37:13
写真集予約しました(*^o^*)
今回も初回には生写真付きですね。写真集(映画関連以外)もカレンダーも去年、数年空いての久々の発売だったので嬉しかったですが今年も発売されて嬉しいですね
\(^ー^)/
恭介さん* (kira)
2010-11-01 23:38:14
カメラマンもレスリー・キーさんというので、
ちょっと女性のファンとしては一抹の不安もあるのですが(笑)
私は「天使」とか「25才」が大好きなので。
でも、
この表情は、ハッと10代の頃を思い出させるものがありました
カレンダーも楽しみ~

コメントを投稿