to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

アニメ声優初挑戦♪

2010-11-17 20:29:26 | Heart pink
恭子ちゃん、TVアニメは経験あるけど、映画では初めてなんだよね~。
原作が京極夏彦の小説 「豆腐小僧双六道中ふりだし」(角川文庫)
総監督が杉井ギサブロー 「銀河鉄道の夜」(1985)、「あらしのよるに」(05)
そして共演者が武田鉄矢さんだなんて、凄い楽しみ~
そうそう、プロデューサーが「神様、もう少しだけ」の時の演出だった小岩井宏悦さんなんだ!
まだ製作中とか、
恭子ちゃんたくさんお仕事してます

映画.com
まんたんウェブシネマトゥデイ
ぴあ映画生活
Movie Walker
オリコン





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆富小僧 (恭介)
2010-11-18 18:51:08
映画アニメの声優やるんですね〓
ヤッターマンの本人役(ドロンジョ)とかアリスインワンダーランドの白の女王の吹き替えとかで声はやってますがアニメの声優としては初めてですね~
この頃、大人な役柄が多かったので久々に可愛い深キョンが見られそうですね
楽しみ(-^〇^-)
可愛いキャラクターなのでぴったりかなぁ〓
返信する
恭介さん* (kira)
2010-11-18 21:05:30
恭子ちゃんはナレーションとか、
ラジオ昔話とか、ラジオドラマなど、
意外とやってるんですよね~。
小岩井宏悦Pは、昔から恭子ちゃんの個性を買ってくださってるからっていうのもありますが、
総監督の杉井ギサブローのキャスティングというのも凄く嬉しい
彼女ならではの可愛い豆腐小僧になっていることでしょう!

これは通いますよ
返信する
こんばんは (奈美)
2010-11-18 23:29:35
お久しぶりです。
覚えていますでしょうか?現在発売中の週刊誌TVガイドに堂本兄弟の対談として恭子ちゃんが載ってますo(^-^)o
あと今年のFNS歌謡祭でKinKi Kidsさんと恭子ちゃんがコラボするそうです。
これは週刊のほうのテレビジョンからです。
では失礼します。
返信する
奈美さん* (kira)
2010-11-19 00:05:20
覚えていますよ♪
恭子ちゃんのカテゴリ^^Heart PINKにコメント下さる方は
全て覚えています
週刊TVガイドの堂本兄弟の対談、明日にでもチェックしてみます♪
情報、有難うございます!
FNS歌謡祭、丸ごと録画しかないかな~(笑)
早く帰宅できたらいいのだけど
楽しみにしますね。またよろしくお願いします
返信する
Unknown (JUN)
2010-11-20 21:30:51
私も、映画を観て予告編で観ました。
ちょっと、気になる作品でした( ̄。 ̄ )ボソ...

返信する
JUNさん* (kira)
2010-11-20 22:00:39
こんばんは~♪お忙しいのにコメント残して下さり
有難うございます。
劇場でこの予告、流れていましたか
う~~ん、それは遭遇してなくて残念です
返信する

コメントを投稿