to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

レオ・アイランド♪

2010-03-11 22:06:38 | Weblog
シャッター・アイランド」の会見のためにレオが来日するという記事は見ていましたが、
昨日来日していたんですね。
情報が極めて少ない中、お出迎えされた方お疲れ様です
夕方の芸能ニュースのコーナーでちょっとだけ会見の模様を見ることができました
レオもあまり前知識を入れないで観て欲しいといっていましたので、敢えて情報をシャットアウトして、
でも心して4月9日の公開を待ちたいと思います~

Walkerplus
ディカプリオ来日!

世界に配信された会見の動画 約48分、質疑応答に非常に彼の性格が出ていると思いますね
ただ、、各メディアの質問がねぇ・・・・もっと作品作りに関する、舞台裏とかに迫って欲しかったな。。
これ、世界中の人が見てるんだよ?

でもやっとというか、後半部分はよかったかな~ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆kiraさん (mig)
2010-03-12 17:19:28
レオくん三年ぶりですもんね~!

ナマレオはみたことないので(笑)いつかみたいなぁ

シャッターアイランド、もうすぐ公開ですね!!
もう1本クリストファーノーランのもめちゃ楽しみだし、レオイヤーじゃない?
kiraさん楽しみなことでしょう
返信する
migちゃん* (kira)
2010-03-12 19:11:40
私もナマれおは未体験です~♪
もう、憧れのひとって感じですから~

「シャッターアイランド」「インセプション」と、
私的にハズレのないレの作品が~
でも、なんといってもこの4月は観たい作品が多そうで、
何度観に行けるか、チョット心配~
返信する
Unknown (mig)
2010-03-16 23:47:31
またまたお邪魔です。

インセプションは4月でしたっけ?!
楽しみです~♪

レオくん来日フォト載せました~
一応報告でした
返信する
migちゃん* (kira)
2010-03-17 23:08:03
「インセプション」予告はチョット前にもう流れてましたが、
「シャッターアイランド」より早かった!
でも公開は夏、7月だったと思います。

コレ読んで直ぐにお邪魔して、ポチだけしてきちゃったよ。
ジュード、可愛かったレオ、素敵だった~
返信する

コメントを投稿