to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今月の気になる作品♪

2017-07-01 15:27:39 | Weblog

忙し過ぎて疲れ果て、今年も全く余裕のなかったこれまで。でしたが、
画像は珍しく日帰りツアーで楽しめたサクランボ狩りの時のもの。
昔は社員旅行といえば〇〇狩りからの温泉1泊が定番コースで、
実に何十年ぶりでしたが(笑)
お土産も含めて、1年分はもう食べました(爆)

さて、そうこうしてる間に今日からもう7月。また今月は忙しい。。。
で、明後日ぐらいから関東も暑くなるという予報ですが、私的に
今月はどうしても観たい!にはもうひとつ、の作品が多そうです。

7/01(土) 公開作品
忍びの国
大野智/石原さとみ/鈴木亮平/知念侑李/伊勢谷友介
織田の大軍と伊賀の忍者衆が戦った“天正伊賀の乱”を基に、大軍勢で攻め込む織田軍に対し、
数では圧倒的に劣る忍び軍を率い、様々な秘術・奇策で迎え撃つ主人公の活躍を描く。
中村義洋監督の珍しい時代劇だし、恭子ちゃんの共演者が多数出演、なのだけど、
私的には戦国話より江戸時代の物語が好きかな~。時間が合えば(^^♪


パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊
ジョニー・デップ/ハビエル・バルデム/ブレントン・スウェイツ
ジョニデの当たり役もこれが第5弾。
ウィル・ターナーの息子役の俳優は「ギヴァー 記憶を注ぐ者」の時の少年。
予告はいつも期待させるけど前回はイマイチだったし、今回はハビさまとブレントンくんの
活躍に期待かな👌


7/07 公開作品(金)
ジョン・ウィック:チャプター2
キアヌ・リーヴス
ロシアン・マフィアを返り討ちにした主人公ジョン・ウィックが、今度はイタリアン・マフィアを敵に回し、世界中の殺し屋と激闘を繰り広げる。
ず~っと2時間、アクションなんでしょ?
ぅ~~ん、時間があれば


7/08(土) 公開作品
ライフ
ジェイク・ギレンホール/レベッカ・ファーガソン/ライアン・レイノルズ/真田広之
国際宇宙ステーションを舞台に、火星で採取された未知の生命体と人類で初めて対峙した6人の宇宙飛行士を待ち受ける戦慄の運命をサスペンスフルに描くSFスリラー。
ジェイクと真田さんが共演だなんて嬉しいんですけど、、凄そうなので躊躇しますねー

7/28(金) 公開作品
ザ・マミー/呪われた砂漠の王女
トム・クルーズ/ソフィア・ブテラ/ラッセル・クロウ
「ハムナプトラ 失われた砂漠の都」でもリブートされた1932年のホラー映画「ミイラ再生」を新たに生まれ変わらせたアクションアドベンチャー。
「ハムナプトラ」は📀お家鑑賞でしたが、トムちん作品は大外れなしって信じて(笑)
あと、グロが少ないことを願って観に行くつもり(笑)


今月の気になる作品♪
今年もまた各地で大雨の被害に見舞われた梅雨時期でしたが、あなたの地域は大丈夫でしたか?関東のこの1ヶ月は、まあ、梅雨らしいというか、平年並みの雨量だったかと。それでも今日は......

『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』本日から♪
『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』予告編とにかく、白の女王・アンちゃんの登場シーンが前回より多いといいなあ~2Dでも3Dでも、先ずは恭子ちゃんの吹き替え版です......


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nakaji)
2017-07-01 22:01:11
こんにちは。
今回は結構かぶりましたね♪ザ・マミー/呪われた砂漠の王女も入れようと思ったんですが、来月かな~って思ってました!!!

サクランボ狩りいいな~!!!!!!
日帰りで楽しそうですね♪
Unknown (ゆう)
2017-07-03 00:27:59
さくらんぼ、1年分食べちゃいましたか(笑)

パイレーツ、公開初日に観てきました。
前作よりも面白かったですよ。
二時間ちょっとがあっという間でした。

今年はけっこう映画館に足を運んでいますが、
レビューが全然書けてなくて…
パイレーツは書かなくちゃ!と思ってます。
Nakajiさん♪ (kira)
2017-07-03 19:26:51
やっぱり夏休み近し、ってことで、
アクションものやホラーが目立ちますが、
怖いのいまだに苦手なのです~(笑)でもトムちんのは観ますよー

サクランボ、、昔は見向きもしなかったのに(笑)
私と友人だけで平均年齢を上げていました(爆)
楽しかったけど、買い物ツアーみたいでした
ゆうさん♪ (kira)
2017-07-03 19:32:42
そうそう!サクランボ🍒お土産でも買ったし、
死ぬほど食べました~(笑)

おお、パイレーツ、私も昨日観てきましたが、
恭子ちゃん情報で手一杯
そうそう、前作より楽しめましたが、やっぱり
そろそろ飽きてきたのと、2時間越えが長かった~

コメントを投稿