to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

Happy Birthday♪

2010-11-02 20:05:08 | Heart pink
恭で28歳
お誕生日、おめでとう~~

      
             
      
  
  

今年も年明けからステキな恭子ちゃんの笑顔に癒されてスタートでした♪
恭子ちゃんが頑張ってお仕事してくれていたので、
沢山の27才の恭子ちゃんに会えました


       
      

どんなシーンも、恭子ちゃんの姿勢が感じられて、なんだか嬉しかったのでした。
これからの1年も、試練よりもステキな、心躍る冒険であって欲しいな(笑)
いつまでも唯一無二の存在感を放って、輝く恭子ちゃんの応援団でいさせて下さいね

      

NHKドラマの撮影は9~10話みたいですね。恭子ちゃんのオールアップはいつか解りませんが、
まだ撮影中だとみんなにお祝いして貰えるところが民放だったら芸能ニュースとかでも放送されたりするのに、
そこも残念です~。
昨日はお友達の彩野チャンのパーティに顔を出していたようですね♪
今日も、楽しいお誕生日になりますように...........


恭の記事
恭の記事 シネマトゥデイ

   

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝♪ (マリー)
2010-11-03 00:06:05
お誕生日なのですか~?

恭子ちゃん、お誕生日おめでとうございます~。
痩せすぎてない彼女が好きです(最近の子細すぎ~)そっか~27才になったのか・・・
この前まで18才ぐらいだったのに(どこのおばちゃんの感想やぁ~)
女っぽくなったと思ったら・・・
返信する
訂正~ (マリー)
2010-11-03 00:06:44
あれ?28才?
ゴメンなさい・・・
返信する
Unknown (むぎ)
2010-11-03 02:06:12
恭子ちゃん誕生日でしたか。

まだ28歳なの?って感じ

デビューしてもう長いよね

kiraさんのおかげで最近恭子ちゃんのこと

気になってきました。

また楽しい情報期待してます。
返信する
ハッピー恭子デー! (ボー)
2010-11-03 09:39:05
誕生日でしたか!
お目出度い!
「きょうこ」さんと聞くと、気にならずにはいられないワタシなのでした。
返信する
マリーさ~ん* (kira)
2010-11-03 20:56:20
なんか身内でもないのに(笑)
恭子ちゃんの誕生日はちゃんと覚えている自分が信じられません(爆)

毎年お誕生日には「大人になったなぁ~」と思うのに、
どこかでまだ、可愛い少女のような部分も垣間見える
ゆっくりマイペースでこの先も楽しんでいって欲しいです
返信する
一日遅れですが。 (ゆう)
2010-11-03 21:53:04
恭子ちゃん、

お誕生日おめでとう!!
20代も残すところ2年。
充実した日々になると
いいですね。
個人的には30代の恭子ちゃんを
早く見てみたいなぁ~って思っています。
秘めたるパワーが大爆発する、そんな気がするんですよ。って、なんか予言し者かって私(笑)
返信する
むぎさん* (kira)
2010-11-03 22:28:36
ブログも見て下さっていたんですね、
ありがとうございます

なにかと誤解されやすい恭子ちゃんですが、
少しでも、
頑張る恭子ちゃんを、みなさんに観て頂きたいです。

生恭子ちゃんは、めちゃめちゃ可愛いですよ
返信する
ボーさん* (kira)
2010-11-03 22:37:40
恭子ちゃんにお祝いコメント、
ありがとうございます
「きょうこ」同士も繋がってますしね~
返信する
ゆうさん~* (kira)
2010-11-05 12:55:45
そうそう、
毎年思い出すのだけれど、
武クンと恭子ちゃんのお誕生日、そんなに離れてないのよね~。
毅くんのお誕生日がくると(ゆうさんのところで♪)
ああ、もう直ぐ恭子ちゃんだ~って思う

最近、しっかりしたオトナの女性に憧れるって言ってる恭子ちゃん。
まだまだ暫くは20代の、幼さも残る恭子ちゃんで居て欲しい
でも、きっと30代の恭子ちゃんもカッコイイと思うわ
返信する

コメントを投稿