to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

WOWOWドラマ放送日決定

2007-09-17 14:21:56 | Heart pink
ファンの方から公式に書き込みがあって、ドラマの放送日が
11月25日 午後10時 に決まったようです。

おそらくDVD化されるでしょうが、さらに待たなくてはなりません。
ああ・・・WOWOWご覧になれる方、羨ましい

『青い瞳とニュアージュ』原作者
松岡圭祐さんのサイト
 http://wwwhttp://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pcd=200706000016.senrigan.net/menu/

原作本発売日 9月22日~もうちょっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kiraさ~~~ん! (miyu)
2007-09-25 22:22:08
日曜の堂本兄弟見ました???
「コロス」って恭子ちゃんすんげぇ~かわいかったですね♪
堂本兄弟っていっつもゲストそっちのけで
恭子ちゃんヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ恭子ちゃん
になっちゃうのがおっかしいです。
山壁終わっちゃって淋しいですねぇ~つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
返信する
miyuさ~~ん♪ (kira)
2007-09-26 08:41:04
おはようございまーす!
昨夜は睡魔に勝てず、いつもより早く寝てしまいましたぁ
「堂本」見てた、見てた☆!miyuさんも?!
「コロス」また出ちゃいましたね~(笑)
一人暮らしを始めてから、虫と対決できるようになってましたね♪進歩・進歩
山茶花の花みたいな、ローズピンクが可愛かったー

連ドラがないと暫くは「堂本」だけだし、いつも恭子ちゃんの話が聞けるわけじゃないし、
また過去のドラマを観て繋ぎます。。。
返信する

コメントを投稿