to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

一年目の手紙

2009-04-12 22:07:45 | Weblog
恋人からお手紙が届きました。

-----------------------------------------------------------

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

さて、何から書こうかな。
あー、これ結構言いにくいんだけどさ、kiraのブラひもってねじれてないことがないよな…(苦笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

そうそう、最近思うんだけど、kiraってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。kiraは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
kiraが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

kiraってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、kiraって男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

さんざん文句を書いた後にこう言うのもなんだけど、おれはそれでも、一年間幸せだったと思うし感謝しているんだよ。
おれはもともとよく笑う人が好きだし(まぁkiraはときどき爆笑しすぎててヒくけど)、蛍光灯に虫が群がるように、おれはkiraに惹かれたんだと思う。疲れるけどこの一年間は楽しかったかな。

kiraが言っていた「あれこれ考えず適当にいこうね」っていうセリフにおれは脱力したけど、それでも何気に嬉しかったから、これからもkiraと一緒になんとなく歩んでいけたらと思う。kiraが今どう思ってくれているかは気になるところだけどね(笑)。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あとうちからトイレットペーパー盗むのやめてくれ(笑)。

では、これからも末永くよろしく。kiraがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.kiraの家に「3秒見ただけで男の年収が分かる方法」っていう本があったけど…。

って、どんな男やねん

実はコチラから送られてきました♪
私はこういう方に寄られるような、蛍光灯的明るさでは無いと思いますが
しかも、、、トイレットペーパー、、盗まないからねーーーっ!
この手紙に至る性格分析は、結構褒めすぎではありましたが、合っている所はありました

或る日の出来事』のボーさんのエントリーをみて遊んでみました♪

                      Imaga by La Moon:http://www.d3d.co.jp/~akop/index.html

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (ボー)
2009-04-12 22:15:28
遊んでみたのですね~。
文章の基本パターンは、どうやら同じ?
「この話はナシ」とか「悪い方向に」とか、うちのと一緒です。
お遊びには楽しめますね。
うぅ・・・考えたら手紙くれるだけで嬉しい!? (ぺろんぱ)
2009-04-13 19:55:57
Kiraさん、こんばんは。

そうですか、、、何となく“自由な風”をまとって生きていらっしゃる素敵な雰囲気は当たっているのかもしれませんよね!

私も早速トライさせていただきました。
手紙の前半部分にドキッとするくらい言い得てる表現があって、一瞬ドッと汗をかいてしまい
ました。
手紙によれば私は彼氏の前でジョッキで生卵を5つ飲む特技を披露するそうです。(←言い得ているのはココじゃありませんよ)
それと、追伸で「止めてほしい」って書かれてるのは「デートの最中に道端で食べられそうな植物を探すこと」でした。・・・ええぇぇぇ~っ!?

あ~、でも楽しませてもらいました。ありがとうございました。(*^_^*)
ボーさん* (kira)
2009-04-15 01:14:57
ほんのちょっとだったけど、
ボーさんちでだまされちゃったの
数行で気がつく自分がイヤッ
いつもメールばっかりで、たまには手紙っていいですよね♪
記念日っていうのが嬉しいわね、かなり
ぺろんぱさん* (kira)
2009-04-16 15:30:12
これって、私の年齢でやるっていうのは、
ある意味、アチラにはご迷惑な結果かも(笑)
もうね、「海千山千」的な?女にみえる回答だったかも(爆)

それらしい予感は答えながらあったんですよ~。
こんな答え、若い子はしないよなぁー的な

「デートの最中に道端で食べられそうな植物を探すこと」!!
それっ実行している女性が知り合いにいるんですねぇ・・ワタシの姉ですが

なんかぼやきながら手紙を書いてる男子、想像するだけで嬉しいですよね(笑)
生卵のジョッキのみ、、、そんなぺろんぱさんは想像出来なーーい
Unknown (JoJo)
2009-04-17 20:31:13
こちらにも~。やってみました、わたしも(笑)

比較的Kiraさんに送られてきた手紙と似てますが・・・最後に、JOJOって「ハイヒールより竹馬だよね」って、なんだ~!?
しかし、それは言いえて妙です(笑)
JoJoさーん* (kira)
2009-04-18 20:59:27
あら、JoJoさんの彼のユーモアはなんかカワイイ(笑)
竹馬だなんて、羨ましい
わたしなんて、彼の家からトイレット・ペーパーだよ
記念日にいうなよーーーっ!です(爆)

コメントを投稿