to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今夜は金10~♪

2011-11-11 19:32:01 | Weblog


愚図でトロくて、運転が下手・・・だから探偵にむいてないと陣内に言われた芹菜
だったけど、
1話で替え玉をクリア。睨まれたら見返せ、もちゃんと実行
2話で右折クリア。フミ君に感謝される
3話で、夫の一人の時間を作るために、一人で先に寝ることが出来るようになる。一歩前進

なんだかんだ言っても結局は芹菜に協力してくれる陣内は、
過去の恋愛にトラウマでも抱えているのか、恋愛恐怖症なのか~?
それでもフミくんに一生懸命な芹菜に、陣内の心にも少し変化が

芹菜パパとのラリーでフミくんが珍しく大きくミスったのは、部長のことで動揺したから?
部長の方が積極的だったのに、この2人にも変化が

知らない方が、イイのかもねぇ~
って、知っちゃってるし、、、芹菜、どうするのお~
今夜、10時から第4話、お楽しみに~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キスはダメでしょ。 (ゆう)
2011-11-12 14:06:57
あーフミ君キスしちゃったしぃ…
昨夜のラスト(エレベーターキス)に行くまでは
いろいろツボなセリフ&シーンがあって楽しかったのに…
芹菜パパ、フミ君を使って画策するのはいいけど
芹菜を泣かせるようなことはしないでね、と
真剣に願ってしまいます。フミ君も然り。

ふたりのキスを目撃した陣内はどうするんでしょ…
憎たらしい口調ながらも、きっと芹菜の味方、支えになってくれると信じてます。
あ、でも陣内、芹菜を好きになったらあきまへんで(笑)
返信する
ゆうさ~ん* (kira)
2011-11-14 19:55:17
ついさっき、専務に呼ばれる前に芹菜に「部長とは何でもナイ」と
言った同じ日に自分からキスって・・・
セリナパパには「もうそのセンから攻めるのは止めようと思います」って
言ってたし~。。
でも、芹菜、来週には知るのよね~

探偵事務所のパートが、古田サンの存在もあり、
かなり軽くて楽しいよね~
芹菜の「じんないっ♪」呼びつけが楽しい
もう、フミくん、本気だったらそっちいっちゃえ~~
なんか陣内のほうが、芹菜的には楽しいかも~~
返信する

コメントを投稿