to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (duoninsulo)
2010-11-14 19:20:54
2回連続で1位になって、グランプリファイナル出場決定ですね。
素晴らしいです。
返信する
duoninsuloさん* (kira)
2010-11-15 23:37:56
初めまして。
楽しみながらいつも新しいものに挑戦し続ける。大輔くんは素敵ですね♪
もう、、4Tが戻ってきたということが嬉しいです
返信する
よかったよかった! (マリー)
2010-11-18 21:33:08
こんばんは~~♪
コメントにくるのが遅れちゃった!
今シーズンのショートもいいよね。好き好き。

最近の彼は自信に溢れてる。
ガラスの心臓なんていわれてたのがウソみたい。
織田くんが、同じミスを繰り返すのがとってもはがゆいんだけど・・・私はやっぱり高橋くんのスケーティングが好き♪

先日ショーで来県してた日
昔私たち夫婦が行きつけだったお寿司やさんに行ってた~。後で写真見て知ったの。
荒川静香さんと鈴木明子ちゃんと一緒でした~
返信する
マリーさ~ん* (kira)
2010-11-18 21:55:50
うん、ショートもノリノリだし、
フリーも大輔くんらしさがあって好きだわ♪

>最近の彼は自信に溢れてる。
本当に!!
氷を一歩出ると、ドジっ子だったり、あり得ないくらいヒトが良かったり~って云うとこも
人間味があって好き

おお、お鮨やさん、有名なトコなのかな
そうそう、荒川姐さんとはよくグルメツアーしてるもんね
ウエイトコントロールし易いもんね、お鮨。

グランプリファイナル、期待しちゃいますね~
返信する

コメントを投稿