to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

テレビ出演情報★

2008-06-27 23:33:29 | Heart pink
7/12(日)19:00~NTV系「志村どうぶつ園」にゲスト出演~
7月15日(火)スタートの『学校じゃおしえられない!』
恭子ちゃん、番宣1本目ですね~絶対忘れないようにしなくちゃです


そして雑誌『NAIL MAX 8月号
巻頭の恭子ちゃんのネイル特集では、ラブリーで遊び心いっぱいの
恭子ちゃんのネイルが紹介されています♪
イベントの衣装に合わせたネイルもステキですが、
メロンちゃんを抱っこした白いワンピにあわせたネイルが可愛い!!
夏の海や錨、などを可愛いパステルカラーでデザインしてあって超キュート

後で、画像載せられるかも。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対見ます。 (いちご)
2008-06-30 18:01:44
更新ブログ見ました。「志村どうぶつ園」絶対見ます。
返信する
Unknown (いちご)
2008-06-30 18:04:33
いろんな写真楽しみです。いつもありがとうございます。可愛いの好きです。
返信する
いちごさん* (kira)
2008-07-12 01:53:21
いちごさんは恭子ちゃんのファンですか?
「志村どうぶつ園」ちょっとは長くメロンちゃんを抱く恭子ちゃんが
観れるでしょうか楽しみですね~
返信する

コメントを投稿