きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

リクエスト募集中! FMおおつ「音楽の館」 ジュリーリクエスト特集

2022-09-29 08:00:18 | ジュリー お知らせ

すっかり涼しい・・というより肌寒い朝。

9月も明日で終わりですものねぇ。

なんとも時の過ぎるのが早いこと!秋本番に向かっております。

 

で、とってもギリギリのお知らせになってしまって申し訳ないのですが・・(すでにほかのブログさんでは紹介されてます)

ラジオ番組でリクエスト募集のお知らせです。

 

FMおおつ「音楽の館」ジュリーリクエスト特集 放送日・11月26日(再放送11月27日)

リクエストは9月30日までの受付!・・すみません、明日までです~💦


リクエストの宛先  yakata@fmotsu.com

番組名     音楽の館「鈴木英之のミュージックノート」

リクエスト曲  沢田研二さんの[ ]←曲名

ラジオネーム

メッセージ  ジュリーへの想い、リクエスト曲に纏わる思い出、エピソードなど有れば(無ければリクエストだけでも大丈夫)

 

え~? FMおおつ・・ってうちで聴けないよね?

と思ったりてましたが、アプリ「FMプラプラ」をインストールすればどこででも聴けるそうです。

そうなんだ!

PCではこちらで聴けます!  FMおおつ

(‥って、今さんごさんのところ読んで知りました。ありがとうございますー

放送日が11月なのは、来年の「さいたまスーパーアリーナ」の公演チケットの発売月に合わせてのことだそうですよ。

リクエストはおひとり何通でもOK!

エピソードやジュリーへの想いを書き添えていただくとなお嬉しだそうですが、想いを込めて曲名のみでも大丈夫♪

 

ジュリ友さんがお知らせ出されてたのはずっと前なんですが、私が気づいたのが遅くってこんなギリギリのお知らせに💦

リクエスト数の状況がちょっとさびしいようなお話聞きましたので、ぜひぜひ!盛り上げたい!

(だったらもっと早く出しなさいよ~!ほんとにもう~。すみません💦)

明日30日締め切りです。

どうぞ熱いリクエスト届けてくださいませ。

よろしくお願いたしますー。

 

わたしもこれから送ります~♪

さ~て、なににしよう?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤の情景 高麗の曼殊沙華 | トップ | 明日は結城へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬眠yagi)
2022-09-29 23:21:53
おぉ😆
リクエストの宛先まで😆⤴️💓
ありがたや~😃
明日まで❗なんですね?
さて、どの曲から行こうかしらo(^o^)o
リクエストしたい曲なら、あれもこれも🎵
有りすぎて困っちゃうわね💓😍💓
返信する
冬眠yagiさん~ (kinpira)
2022-09-30 07:29:29
ありがとうございます~✨
締め切りぎりぎりのお知らせ💦
申し訳ない。
あれもこれも迷う気持ちもメッセージに添えてぜひどうぞー♡
返信する
Unknown (魅澤)
2022-09-30 18:35:42
きんぴらさん
10月1日
茨城県結城市アクロス大ホール
ジュリーライブ2022-2023
まだまだ一生懸命
参戦ですか?
気をつけて
行ってきて下さい。
返信する
魅澤さんー (kinpira)
2022-09-30 22:50:22
明日の結城、参戦です♪
お天気よさそう遠征日和?
行ってまいりますー。
返信する

コメントを投稿

ジュリー お知らせ」カテゴリの最新記事