きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

メリークリスマス☆2018

2018-12-24 00:23:16 | アニバーサリー

 

さぁー 2018年もあとわずかとなってまいりました。

もうクリスマスイブ

 

 

子供のころならサンタさんのクプレゼントを待ちわびてワクワク♪

親になって子供が小さいころならサンタ役にドキドキ

 

そんなドキドキワクワクのクリスマスも子供が大きくなるにつれ遠くなって、ツリーを飾ることはなくなったけど

今年もちょっとだけクリスマスコーナー

 

 

ジュリ友さんにいただいたカードやプレゼント

 

 

 

昨年うちにやってきたちびジュリサンタさん。

夏場飾っておくのに暑そうだからと赤い帽子とプレゼント袋をしまったところ、どこにしまったか思い出せず ごめん~

寒そう・・

なので

今年はにゃんこたちに囲まれてぬくもってもらってます

 

 

 

Merry Very   CHRISTMAS




 

   

                                      

 

みなさま 素敵なクリスマスを~

       

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビでジュリー♡日本の名曲... | トップ | 聖夜にもういちど・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Julie Chistmas❣️ (ムラサキシキブ)
2018-12-25 05:50:26
イブにピッタリのジュリの画像、ありがとうございます!
いよいよ明日はフォーラムで、ジュリーサンタに会えますね〜
可愛いクリスマスコーナーですね!
毎年ウキウキ楽しみだったクリスマスが、サンタ役になりドキドキ。
今はその役目も無くなり、日比谷公園のクリスマスマーケットをぶらぶらしてます。気分は今でもワクワク(^^)
可愛いクリスマスコーナーに癒されますね〜
返信する
ムラサキシキブさん、Merry Julie Chistmas (kinpira)
2018-12-25 10:57:43
明日はフォーラム。
ジュリーサンタさんお風邪、治ってるといいなぁ。
元気なお声を聴かせてほしいですね♡

ムラサキシキブさん、毎年素敵にクリスマスコーナー作ってらして、
ちょっと見習ってがんばってみましたー。
今年はクリスマスマーケットに行き損ねたのが残念です。
返信する

コメントを投稿

アニバーサリー」カテゴリの最新記事