きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

時の過ぎゆくままに~ ミュージックフェア~♪

2016-11-27 00:36:46 | ジュリー テレビ・ラジオ

 

時の過ぎゆくままに~

    

 

でしたね。

本日のミュージックフェア

 

 

録画しながら、夕飯作りつつ・・リアルタイムでも見ておりましたー。

番組冒頭に流れるダイジェスト場面見て

「お!85年の絹の部屋?」

とか一瞬思いましたが、そこはやっぱり時過ぎがメジャーですものね。


           あぁ なんと綺麗な指

  

           そしてこのまなざし・・長いまつげが素敵~

 

最初「時の過ぎゆくままに~」 とサビから入ったから

え!?ここだけ?!短いじゃん! と、思ったら・・そこから入って2コーラス目をフルで。

よかった~

2分ぐらいあったかな?

フジテレビさんありがとー。


 

 

1985年12月8日放送の回。

フルオーケストラをバックに、服部克久先生のピアノで歌うという豪華版でした。


いただきもののお宝、ミュージックフェア映像で確認。 

この日の曲目は・・1曲目がcocoloの演奏で 「はるかに遠い夢」 

   

歌い終わって、新バンドcocoloの紹介。そしてもう一人のゲスト・服部克久さん登場。

にこやかに談笑するジュリーさま服部さん、いいなぁー。

歌のときとはまったくちがったかわいい笑顔

ジュリ~~

 

このあとタキシードにお色直し。

服部さんの華麗なピアノソロからオーケストラの演奏で

  

「時の過ぎゆくままに」

       

          「絹の部屋」

 

さらに白いトレンチコートにお色直しで

  

       「指」を熱唱

 

1985年・・いろいろと変わり目のころのジュリーですね。

けだるい翳りも見えますが・・色っぽいなぁ。

私的には「はるかに遠い夢」が大好きです。

衣装も好きだなぁー

あぁでも「絹の部屋」も「指」もよかったし・・

やはり、1曲といわずぜんぶジュリー特集でやってくれまいか?

どうかいつかお願いしますー

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせー 秋の夜長に聴き... | トップ | ちょっとお出かけ ゴッホと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の夜長~ ()
2016-11-27 15:14:00
ちょうど最近、85年のMFを激リピしてたところで、まさかのTV放映でした。
このジュリー、陰りが色っぽさを増強させてて
「はるかに遠い夢」から「指」までついつい全部観ちゃいます~
返信する
楓さん、そうそうー (kinpira)
2016-11-28 00:44:06
85年ジュリーは、ちょっとおやつれ気味なかげりと色気にドキドキですよね
なんかあやうい。そして艶声・・
どの時代も魅せられてしまうんだなぁ。
返信する

コメントを投稿

ジュリー テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事