きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

速報~!! 宇都宮は超上機嫌!

2016-09-13 21:12:16 | ジュリー ライブ

はらはら悶々として待っていた宇都宮ライブの様子・・・

終了と同時にハロパンさんがメールにて速報送ってくれました!

 

上機嫌で~す!

気迫がすごい好いライブでした。

音圧と気迫で圧倒してました。

探りながらからの大爆発ですかね~

お気楽・・では間違えてはやく走り出して2周してました

 

とのこと。

あぁあ~~~!よかったーーーーっ

さすがジュリー

やっぱり私なんかが心配するまでもなく、前回のぶんも取り返すかのような上機嫌ライブにしてくださったんですね。

しかも1周余計にまわってくれたというおまけつき?

まちがえてってとこがまたかわいいし

ハロパンさん、超速報ありがとう~~!!

 

と、ここで追記が届きました。

 

あんなに熱い宇都宮は私は初めてでした。

 

あぁあ、もうっ!

やっぱりどうにかしてでも行けばよかったーーっ!!

いやいや、ほんとうにジュリーってば すごすぎる・・素敵過ぎる~っ

そしてきょうご参加のファンのみなさま・・すばらしいです!

ジュリーへの熱い熱い気持ちが宇都宮を熱く燃えさせたのですね

行ってないけどすご~くうれしいっ

 

行けなかったけど叫ばせてください。

 

ジュリ~~~~っ

 

と・・さらに追加がきました。

 

MCもご機嫌

自分でラーメン作ってるとき~ っていう話がツボ!

袋を分別のプラのところに入れるつもりが冷蔵庫に入れようと・・

 

だそうです。

なんなんだ!そのかわいいボケはっ

かっこよく燃えるのに ちゃんと萌えさせてもくれる

とてものりのりで話してくださったようです。

ジュリ~~

終了時間は8時45分だって。


ハロパンさん、ありがとう~~


今日はよく寝られる・・いや、フンコーでまた寝られずかな?

とにもかくにも無事終了でよかったよん

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました 夢二鑑賞2 | トップ | 悪魔のようなあいつ話・・藤... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇都宮! (しぶ姐)
2016-09-13 21:34:26
きんぴらさん、こんばんは。早々のレポをありがとうございます☺須賀川のショックから立ち直れそうです。安心して寝られます
返信する
ブラボー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ (冬眠yagi)
2016-09-13 22:06:11
良かった~( ☆∀☆)

私も、コメした後で、あれこれ考えてましたわ
そんな中で思い出したのは
実は須賀川市は、福島第一からの避難者さん達を、お隣の郡山市同様、大勢受け入れてる自治体 ということ。
そして、避難なさってる方々は勿論、受け入れておられる地域住民もまた、想像を絶するご苦労を未だに強いられている日々なのだそうです…

ジュリーは、一時は不愉快に感じられたでしょうけれど、地域の現状がそれほどに苛酷なんだ!と感じ取られたのではないかしら?なんて勝手に推測しておりますわ

ともあれ、上機嫌ツアー継続
良かった~(*´∀`*)
超特急の速報をお届けくださったハロパンさんとお取り次ぎくださったきんぴらさんに感謝です  ありがとうございます
返信する
しぶ姐さん、はい! (kinpira)
2016-09-14 00:00:21
ハロパンさんのおかげで安心いたしました。
ゆっくりお休みください~
返信する
冬眠yagiさん、ほんとにー (kinpira)
2016-09-14 00:18:40
まずはほっとした・・がいちばんの気持ちです。
そうですか・・須賀川の方々の状況もお察しせねばならなかったでしょうかね。
大勢の方々はふつうにお楽しみだったのでしょうし。
経験豊富なジュリー様だし、地域によって会場の雰囲気、
反応など違ってもあたりまえ、と心得てらっしゃるとも
思いましたが、やはり今日の様子を聞くまではハラハラしてしまいました。
まだまだ未熟なファンですー。
もっとジュリーを信用しなくてはいけませんね。
精進しますー
返信する
😂😂😂(*'▽'*)\(^o^)/ (でぶねこ)
2016-09-14 00:33:04
良かった!良かった!良かったです!
そうですよね。あんなことで、めげてはいけません(めげてましたが)
さすが、ジュリーです!
須賀川で、同じように嫌な思いをされたであろう参加されたジュリー大好きさん達のためにも、今日は、引きずってないよ、って示してくださったんですね。
ホッとしたと同時に、ジュリーの素晴らしさを再認識です!
やはり、ただ者ではありませんね✌
後になりましたが、ハローパンダさん、kinpiraさん、本当にありがとうございました。
何回も読み返して、参加された方を羨ましく思いながら、安眠させていただきます~~
返信する
嬉しさ爆発です (kako)
2016-09-14 20:33:30
kinpiraさん、キャッホーです
 
出掛けていたので今知りました
 
ジュリーは大丈夫と自分に言い聞かせていたものの凄く気になって、帰ってから大急ぎで開いたらなんとも超嬉しい情報が
 
それでこそジュリー、益々テンション上がります
本当に世界一のダンディなジュリー様様です。
 
嬉しくて逆に眠れないかも
返信する
でぶねこさん、はい~ (kinpira)
2016-09-14 23:20:31
何ができるわけでもないのにオロオロしちゃって・・
でもジュリー元気!のお知らせで ぱっ!と曇天から晴れ渡った空へ
こんな気持ちにさせてくれる人、ほかにいません。
ジュリー大好きを再認識です。
ジュリ友さんと一緒に落ち込んだり喜んだり・・これも青春?
これからもご一緒に進んでまいりましょう~。
返信する
kakoさん、キャッホー (kinpira)
2016-09-14 23:26:18
爆発ですね
「大丈夫!」と言い聞かせつつ気になって・・
昨日はそんな気持ちで過ごした乙女がどんなにたくさんいたことか。
世界一のジュリーにこれからも必死でついて参りましょうね
返信する

コメントを投稿

ジュリー ライブ」カテゴリの最新記事