きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

ひさかたぶりの 東京へ いざ!

2021-05-27 20:38:00 | ジュリーー♪

もう~ひとつ寝ると~♪

・・・・明日、ライブ??

あぁぁぁ~

なんだかとっても落ち着きません。

ついさっきまで仕事片付けるんでばたばたしてて、いまひとつ実感湧かなかったんです。

が、いよいよ持ち物確認やら何時の電車にしようか・・など準備し始めたら、

ドキドキドキドキ

ううう、なんだかとっても緊張してきてしまったよ~

ええ、いつもライブ前夜はドキドキそわそわするのですけど・・

今回はなんてたって1年半というなが~いブランクが。

果たしてほんとうに明日、ジュリーに逢えるの?そのお声を聴けるの?ほんとにほんと??嬉しい~けど緊張~

って感じで気分がめまぐるしくぐるぐるしております。どうしよう~

・・いえ、ここはほんとにしっかり腹をくくって、いざ!ですね。

ほんとにほんとに・・今回ほどたくさんのファンが悩んで悩んで悩んであきらめて、という選択をしたライブはないと思います。

(きょうも「断念しました」というメールいただきました・・)

1年半ぶりのライブだもの。み~~んな待っていたんだもの。みんなどんなにかジュリーの声を、ジュリーの姿を求めているか・・それを思うと胸が痛んで。

きっとジュリーもみ~んなの前で歌う日を待ってらしたと思います。

明日、どんな歌を、どんなお声で歌ってくださるか、どんな想いを語ってくださるか・・しっかり体いっぱい心いっぱいに吸い込んでまいりますね!

あぁ 受け止めきれるかなぁ。

 

直帰しますので帰宅は遅くないはずですが、おそらく夫が先に帰ってるからなぁー すぐに取り掛かれるかわかりませんが、明日中にブログはアップするつもり。

・・っていうか、きっと、もう~ 感情がすごいことになっててまとめられない!という可能性が大きいかも。

でもでも、それゆえに絶対なにか叫ばずいられないだろうと思われ・・

たぶん、ずきゅーんと感じてきたことをそのまんま!伝えさせていただくことになるかと。

セトリもアップしようと思ってますのでネタバレお嫌な方はご注意くださいね。

 

はぁぁ 緊張する。

まずは久しぶりの東京へ無事たどり着かなくては!

心して行って参ります

 

ところで、昨日とても素敵ないただきものをしました。あったかメッセージとともに

こちら~

 

 きゃぁ~ジュリ~~~

すっごく素敵なショルダーポーチ

Forget-me-not あのお言葉も。

そして・・

小さな小さな小瓶の中には 小さな小さな青い勿忘草が

(チケットと大きさくらべて~!)

もう、ほんと・・すっごい!

かっちゃん、ありがとう~~~

 

明日はこのバッグ持参で参ります

ご参加のジュリ友さん、ロビーやお席でお話しすることもままなりませんが・・もし運よく遭遇できたら手を振りますねー♪

・・と思ったけど、私けっこう髪を切ったしすっごく肥えたし・・気づいてもらえないかも

なんとか気づいてくださいませー。

 

では、明日。いざ!いざ~

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川 猫返し神社へ | トップ | 行ってきました!国際フォー... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬眠yagi)
2021-05-27 22:10:08
いよいよ明日ですねっ( ☆∀☆)
晴れやかに、にこやかに🤗
お出掛けくださいませね~
飛びっ切りのご機嫌ジュリーが、両手を拡げて歓待してくださる筈ですから😆🎶✨
存分に、ジュリーの✨かいな✨ に抱かれ
う~っとりと浸って溺れちゃいませませ~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
返信する
Unknown (でぶねこ)
2021-05-27 22:21:26
バタバタ時間が終わって、ホッとしたら、なんだか、ドキドキ!更年期症状じゃありませんよ。
明日!ドキドキドキドキワクワクドキドキドキドキ❗️💕
ドキドキ💓の方ばかり。
とうとう、ジュリーのジュリー&カズさんに会えるんですよね🎵
ジュリーの歌が聴けるんですよね🎵
本当に、良かったです❗️無事にこの日がやってきて。
明日、ジュリーファンのみなさんは、静かに、整然と、身体中、心いっぱいにジュリーへの愛を熱くして、でも、静かに参加されると、信じてます。
ご一緒に愛を語れなくても、目で通じますもんね🙆
申し訳ありませんが、参加できない、泣く泣くな私達の分も、いっぱいいっぱい拍手してきてくださいね❤️❤️

ジュリー&カズさん、スタッフのみなさん、ファンのみなさん、ずっとのご無事を心から祈ってます🙏✨
kinpiraさん!行ってらっしゃ~いませ~🥰🥰🥰
返信する
Unknown (でぶねこ)
2021-05-28 08:20:14
☀️おはようございます🐈️
いよいよですね🎵
お忘れ物はありませんか?
ショルダーポーチは持たれましたか?
どうぞ、お気をつけて、
うんと、う~んと楽しんできてくださいね💓💖💘
返信する
冬眠yagiさん~ (kinpira)
2021-05-28 11:09:47
おはようございます!
雨も止んで暑くなる予報の関東。
今はまだ曇ってますが・・
晴れやかに、にこやかにですね。
・・ジュリーのかいなに抱かれ・・

ぎゃーっ
ますます緊張してきた~っ
けど、元気出ました!
溺れてまいります~
返信する
でぶねこさん~ (kinpira)
2021-05-28 11:23:52
ど、動悸が・・!
もう~ほんとうに。
ライブ初参加のときよりもドキドキしてるかも?
みんな心からこの日を待ってましたよね。
みなさんのぶんも、なんておこがましい感じで自分からはなかなか言えなかったんですが・・
止まらぬドキドキと熱い熱いみーんなの想い、ひたすら拍手に込めてジュリーに送りますね!

忘れ物~・・ないかな~💦と、自身のない私。
ポーチ、輪っか、オペラグラス、スマホ、タオルハンカチ、
チケット
もう1回点検します~
返信する
kinpiraさん、夢の中へいってらっしゃい!! (kako)
2021-05-28 12:46:36
私もこの日を待ってました。

本当に実現するジュリーのコンサート

kinpiraさんのドキドキが伝わってきます。

既に出かけられたかもしれないけれど、どうか無事に会場に着きますように。

そして心から楽しめますように

ゆっくりで良いのでジュリーの様子教えてくださいね。

楽しみに待ってまーす。
返信する
kakoさん~ (kinpira)
2021-05-28 13:46:47
まだ家におります~。
ビフォのお約束がないのでゆっったり・・のはずが
もういちど持ち物点検してみたりテレビ体操してみたり落ち着かずー。
そんな私を見てピノが落ち着かず~。
まずはちゃんとたどり着かないとですね💦
行って参りますー。
夜、少しでも様子をお伝えできたら・・と思ってます。
返信する

コメントを投稿

ジュリーー♪」カテゴリの最新記事