きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

熱中世代・後半 見ましたが・・2

2017-02-28 00:41:01 | ジュリー テレビ・ラジオ

本日はジュリー映画、見に行って参りました。

以前ここでもお知らせしました

「リボルバー」

神保町シアターにてただいま上映中

   http://www.shogakukan.co.jp/jinbocho-theater/program/keiji_list.html#movie16

これ、おもしろかった!ですよ。

以前一度テレビで見たんですけど、あれこれ細かいところは忘れてました。

1988年作品・・ジュリーはむちっとしてふくらみ気味ですがw いいのいいの。

詳細は近日。

神保町シアターでは3月3日まで。一日1回の上映です。

行かれる方はお早めに~。

 

ってことで、先に「熱中世代・後編」の続きを。

・・・と言っても、内容は思い切りすっ飛ばしてます。

タローさんピー先生のお話をちゃんと知りたい方はきちんと詳細載せてくださってる方のところをご覧くださいませー。

 

 

で、いよいよ!3年ぶりのタイガース オン ステージです!

って感じでタローさん古希祝ライブのシーンに入りましたが・・・

先週も放送された部分も多く、放送終了時間も迫ってる・・これは、と思ったらやっぱり演奏シーンは超短かった・・

ですよねぇ。

タローさん、DVDしっかり発売されるんですもの

しっかり「買ってね!」のフリでしたわ。

青い鳥」と「色つきの女でいてくれよ」の一部。

しかも、音のバランスがひどいじゃ~ん。

ジュリーが遠慮されたのもあるんでしょうけでどボーカルが聞こえにくいのよぉ。

発売されるDVDのほうはもっといい音なんでしょうねぇ?

 

でもまぁ・・

横顔ジュリーとか

  

 

 

手拍子ジュリーとか・・

 

 

      ジュリ~~~~っ

 

歌うジュリーさまのうっとりアップが拝めたので嬉しいってことで

よしといたしますか。

この世でいちばん紫が似合うお方だわ。

 

ラストは

 

  かわいいヤングなタイガースお写真

(あ、紫はサリーさんが着てる・・ジュリーは戦隊ものでいえば主役でセンターだから赤。

うん、赤も世界一似合ってます~

 

かわいい復活タイガースお写真

で締めくくられましたー。

(いや、もちろん主役おふたりのお話はもっとあったんだけどね、すみません)

 

あぁ・・でもな~んか物足りなし。

なので、この日の前半流れた1982年の同窓会タイガース映像の美ジュリーさまアップを

連写!

 

 

 

 

         あぁあ 

        やっぱりうっとり

 

  ジュリ~~~~っ

 

満足

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中世代・後半 見ましたが... | トップ | ヴィスコンティと美しき男たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主賓は (冬眠yagi)
2017-02-28 21:00:21
ピーとタローなんだもの仕方ない…
と、分かっちゃいるけど
んー(;>_<;)物足りない~~ッ ですよねぇ
若ジュリーのヤマトも映画館で聴いて来たのに
あぁ~ん(´-ω-`)もっとジュリーを
かえって深刻なジュリ枯れ度を再確認しちゃった感じ
逢いたいわぁジュ~~リ~~と叫んでみる(*^O^*)
返信する
冬眠yagiさん、こんばんは (kinpira)
2017-02-28 23:58:27
そうなんです。
番組もほんとはジュリーを主賓に呼びたいのでしょうけどねぇ。
生ジュリーが遠いこの時期・・
テレビでなくてもいいからせめてラジオとかの出演があったらなぁ~
お声が聞きたい~
と、全国の乙女(?)の叫びですね。
返信する

コメントを投稿

ジュリー テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事