きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

春に想う

2022-03-12 22:45:58 | 日常

今年も、3月11日がやってきましたね。

すでに一日過ぎてしまったのですが・・

昨日・11日当日は予想通り、一昨日受けたワクチン接種の副反応で、見事に発熱

節々の痛み、倦怠感半端なく・・で、パソコンもスマホも向かい合う気になれずぐったりしておりました

最低限の家事だけしてあとはひたすらじっと休むようにしてましたが、14時46分は1分間の黙とうを捧げました。

今朝目覚めたら、節々はまだ痛いけれど熱は下がったし気分的には回復していました。

しかしテレビに流れる重苦しいニュースには胸が痛みます。

一体いつまでこんなことを続けるつもり?

すべての人がピースなフェイスで生きていける世界になるには、あとどれだけかかるのでしょうか。

 

 

3月11日を迎えるとともに、ジュリーは今年もメッセージを掲げてくれましたね。

あの日から10年を超えて、11年を迎えても悲しみの重さが減ることはないのですよね。

その悲しみを忘れずに、これからの日々を大切に生きていかねば‥と思います。

 

さて、

今年のジュリーの新譜はいつリリースされるのでしょうか。

春には写真集が出るから(これもまだ日にちは未定だけど)、新譜は初夏あたり?

そして夏にはツアー、秋には映画。

楽しみを糧にがんばって大切に日々を過ごしますー。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だから BOOK展へ行こう♪ | トップ | 「そのキス」にどきっ♡ そし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事