きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

ツアー日程ハガキ来たー! 明日14日正午発売スタート

2022-05-13 22:09:19 | ジュリー お知らせ

待って待って待って待ってたら・・

やっと来たよ~!

大きな‥ハガキ!?

 

比較対象 銘菓・萩の月。笑っちゃうぐらい大きくないですか?

 

いえもうー。大きさにもびっくりしましたが、何より驚くのはチケットの発売が5月14日土曜ということ!

14日・・6月じゃなくて5月ですよ?

ってことは、明日!なんですよ~💦もう前日。

なぜこんなにギリギリなの?

いえ、でもとりあえずうちには今日届きました。

でも、ジュリ友さんで「まだ届いてない~💦」という方がいっぱいいらっしゃる。

最近郵便配達が全体に遅延してるとは聞いておりますが・・困る~。

いや、でもでもオフィシャルにお知らせが出ればわかるよね?

きっとオフィシャルを毎日確認しに行ってる方たくさんいると思うのです。

・・が!

これが・・待っても待っても更新されず

今現在前日夜になっても勿忘草の画面のまま。

なぜ??

転売ヤー対策?という話も聞きますが、そもそも必要な人へのお知らせが届かなかったら元も子もないじゃん!

ネット情報あちこちリサーチしてれば気づくかな?とは思うのですが、ファンはネットする人ばかりではないんですよね。

ハガキまだ届かず、オフィシャルだけを見て待ってる人いたら・・どうなっちゃうの?

ジュリ~~っ!?

ってことで、

いつもはここでのお知らせはオフィシャルの発表に合わせてるんですが、取り急ぎハガキ載せちゃいました。

すこーしかもしれないけど、ときどき「あんまりネット見ないけど、ここは見に来てますー」という方がいらっしゃるので、たまたまここを見に来て

「あ!明日チケット発売!?」と気づく方がいないとも限らないということで。

まだ届かぬハガキ(というにはでっかいおたより)の代わりに画像ご覧ください。

 

で、申し込みに関して注意がひとつ!

今回はどうやら電話申し込みはなくなってしまったようなのです。

前回までは、ハガキについてるQRコードからサイトに入ると「特電番号」という申し込み専用電話番号があったそうなんですが、今回これがないのです

今まで「ネットは苦手だから・・」と電話申し込みしてた方、スマホをお持ちであれば今回はなんとかがんばってネット申し込みにトライしてください。

そんな急に無理~💦と思うかもしれないけれど、ぜひぜひあきらめずにトライをー!

まずは「ぴあ」のサイトに行って会員登録をしてみてください。

 

・・それにしても

「まだまだ一生懸命」

この言葉、ジュリーがまだまだがんばってくれるという宣言であるとともに、私たちに向けた言葉でもあるのでしょうね。

急なお知らせにもめげず・行きたい会場決めて・12時に一斉スタートの早い者勝ちネット申し込み競争乗り越えて・・・ライブにおいで~

っていうね。

もう~~なんて見事な鬼っぷり!

なんでこう~~~っ!もう~~っ!

・・でも、好きだから・・みんな行きたいのよー!

明日、12時。

みなさま、がんばって挑みましょう!

行きたい人がみんな行けたらいいんだけど・・これがもう争奪戦なんだよなぁ。

でもでもとにかく一生懸命!やりましょう。

 

あ・・

オフィシャルには発表ないけど、こちらにニュースは載ってますー。

 沢田研二、7月から全国ツアー『まだまだ一生懸命』全21公演

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせー 6月のTVKにカズ... | トップ | 戦い終えて・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魅澤)
2022-05-13 22:51:54
きんぴらさん🤠
オフィシャルも
更新されました。
返信する
Unknown (でぶねこ)
2022-05-13 22:53:37
お久しぶりです。
夕方見に行ったら、ハガキ(あれもハガキなんですね)来てました。大きいから見やすいけど、皺にならないように、どこに入れときましょ?
と、ノンキな事が言えません。そう、電話予約が無い❗️ショック❗️大ショックです😭
前に、会員登録の受信がうまくいかず、だったので、電話がんばるつもりでいたのですが・・・
一度諦め、夕方からスマホ触りまくり、なんとかぴあからのメールが来るようにできました👍️
出来る方から見たら、何で?だと思いますが、本当に、ワケワカメなんですよ。
ただ、購入したことがないので、明日が、とても不安です。
ジュリー、別の方法、考えて欲しい🙏✨
愚痴ばっかりで、ごめんなさい🐱
返信する
魅澤さんー (kinpira)
2022-05-14 00:21:29
はいー。
ようやく出ましたね。
返信する
でぶねこさん~ (kinpira)
2022-05-14 00:27:45
そう・・電話申し込みなくなってて心配してました。
ぴあの登録がんばったんですね。すごい!
明日も焦らず、とにかくなんどもトライしてみてください。
不安なのは私も同様💦
だめな場合も1時間ぐらいしてまた出てくることありますからあきらめずに。
しかし今回の状況には思わず愚痴もでてしまうよね~。
ほんと、抽選にしてほしいです。
返信する
Unknown (魅澤)
2022-05-14 08:48:10
「まだまだ一生懸命」
チケットとりも
一生懸命やって下さいということ。
今日と明日の用事は
あとまわし🤣

きんぴらさん🤠
頑張んべえよ😎
返信する
Unknown (魅澤)
2022-05-14 10:24:39
朝10時から発売だと
思っている人たちかな。
アクセス集中!
つながらないよ。
フォーラムと渋谷は
つながらないよ。
頑張る💪
返信する
Unknown (魅澤)
2022-05-14 12:12:03
きんぴらさん🤠
フォーラムを
買えました!
うれしい!
ファミリーマートで
入金しますね
午後に行きます。
12時5分につながりました。
チケットぴあから。
入りました。
返信する
Unknown (魅澤)
2022-05-15 07:45:03
きんぴらさん🤠
昼12時1分に
チケットぴあで
国際フォーラムゲット!
クロークに入っています。
ファミリーマートで
入金しました。
11月まで長い🤣
楽しみです。

6月にグループサウンズを
観に行きます。
こちらのチケットは
持っています。
中野サンプラザホールです。
返信する
魅澤さんー (kinpira)
2022-05-15 20:55:50
12時1分見事フォーラムチケットゲットされたんですね。
おめでとうございますー✨
今回はサッカーのチケット発売日にかぶったようでつながりにくくなってたようです。
早速コンビニ入金されcloakに保存。
あとはライブを心待ちに過ごす日々。
6月にもお楽しみがあるんですね。
健康に気を付けてお過ごしくださいー。
返信する

コメントを投稿

ジュリー お知らせ」カテゴリの最新記事