きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

♪ハンドメイド・パラダイス♪ 振り返り~5

2022-04-17 00:22:23 | ジュリー作品

今日は昼から晴れましたが、なんだか空気がひんやり。

あの暑さからのこの寒さ・・ふり幅大きい天候のせいなのか、ピノさんのご機嫌が斜めでございますー。

すごーく文句を言われたのだけど、寒いのはお母さんのせいではないのだよ💦

とりあえずたくさんなでなでしてなんとか落ち着きましたが。

 

そうそう・・♪ハンドメイド・パラダイス♪開催中、私は連日朝から夜までお出かけしてしまったので、当然ピノちゃんは不機嫌・・

だったのだけど、文句言われたのは初日だけ。

またまたストレスでなんか出てきたらどうしよう?と思っていたのですが、世話してくれる人(夫)がとりあえずいるからOKだったのか、毎日文句言うのが面倒だったのか、あまり怒られずに済みました。

(またなめすぎたりしてないかとお尻を確認すると嫌がられたけど

ピノちゃんえら~い

そんなピノちゃんの協力(夫の協力?)もあって連日心置きなく会場へ通えました。ありがとうねー

 

さて!

いよいよ大詰め?♪ハンドメイド・パラダイス♪振り返り続きー。

お待ちかね~

研ちゃん&うずらジュリーのカーニバルな空間をご案内です。

 

こちらは初日、開演直前の舞台で出番待ちスタンバイの研ちゃんたち。

 

気のせいか、本番前の緊張感が漂っているような?

うずらジュリーたちもきっちり並んで本番待ち。これは初日のセッティング。

 

 

いざ!開演

まずはOSAGEさんのうずらジュリーさんたちを一挙紹介!

イエローコーナーからまいりましょう。

 

ちっちゃいけれど皆本格的衣装を身に着けたジュリーたち。

どれがどの時代、どの曲のジュリーかすぐわかっちゃうのがすごいです。

ズラリ並んであでやか~

下一段目から・・

 

 

こうしてアップで見るとサイズ感が違って見えるけど、ほんと小さいウズラたまごサイズなんです。

そこにこんなに細やかな表情とか衣装とか小道具とか・・ほんとすごいのよ~っ

二段目・・

 

そして最上段には情熱の赤い旗とジュリ&カズ

さらに・・

  

TGやら酋長ズやらにぎやかにぎやか♪

 

こちらは消しゴムハンココーナー OSAGEさんの匠の技が光りますー

 

しかし!これだけじゃあない!

まだまだあります~。続いてレッドコーナーまいります!

一段目から・・

  

本来、ころんと丸いウズラたまご型が基本だけれど、凝った衣装を着せると腕が生えたりちょっと背が高くなったり

進化バージョン続々!

 

二段目~

そして3段目には赤白ジュリー祭り

 

こちらは映画コーナー  ジュリー以外のキャラもいろいろ。

ゲームキャラのジュリーとそのコスプレしたジュリーなんていう組み合わせも。

こちらにはウルトラマン七福神

ここはまたにぎやかに♪ ロケンローパーティー!?

こういうセンスがなんともポップでOSAGEさんらしさ満載で好き~

 

しかし・・

一挙公開!のつもりでしたが、まだまだあります~

ということで・・続きます!

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ハンドメイド・パラダイス♪... | トップ | ♪ハンドメイド・パラダイス♪... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんじゃ好き)
2022-04-18 21:03:08
きんぴらさん、ピノちゃん共に体調は、大丈夫てすか?天候が気温の差が激しくて、ピノちゃんも、辛いのかな?私も、台風が、近づいて来た時は頭痛がしてりの、気象病とやらに。ピノちゃん、お父さんが、いてくれたのですね。 ウズラジュリー、沢山、本当に凄いですね!創作中は、どんな想いで(可愛いくな~れ♪)と。ガチャガチャ、カプセルトーイで、いろんなウズラジュリーがあると良いですね。何回も、買ってしまうかも♪この間、初めて、カプセル、ガチャ、BTSの買ってみました。キーホルダーでしたけど。ジュリーだったら良いのにな、と思ったわ。会場は、ジュリーパラダイスでしたでしょうね☆
返信する
でぶねこさん~ (kinpira)
2022-04-19 21:39:29
う~ん・・どうもきょうは私が不調でした。
頭痛・歯痛にきりきり舞いー。
ピノちゃんはちょっと落ち着いたみたいですが。

ウズラジュリーのガチャポン!
うわぁほんと、あったら楽しいでしょうね~
コンプリートするのは至難の業ですが、何回も挑戦しちゃうと思います。

そう!会場はまさに楽園でございました。
返信する
Unknown (もんじゃ好き 再)
2022-04-20 10:39:05
きんぴらさん、返信された、ネームが(でぶねこさん)となってました。私自身は、でぶねこの体型なのですが。笑  それから、ガチャガチャトーイのことで、誤解されたら、大変、申し訳ないのですが、もちろん、おさげさんの創作品、本物をカプセルにでは、ありませんので、大切な創作品です。とんでもございません!
大変失礼しました。🙏 きんぴらさん、体調、快復されますように。ジュリーの、新曲、タイトルが、気になるところですね。テレビで、BTSのチケット争奪戦を見ましたが、ドキドキですよね。ジュリーのは、以前のような、申し込み方法に戻って欲しいものですね🎵
返信する
もんじゃ好きさん~ (kinpira)
2022-04-20 21:24:01
あわわ!!
ごめんなさい・・なんとお名前間違えてしまったとは💦
なんということ大変失礼いたしました💦
大ぼけでございますー。
申し訳ない。

ガチャガチャトーイのこと、はいはい大丈夫ですー
あのように素敵でかわいいジュリートーイがガチャポンで出してくれたならということですよね。

体調。きょうは寒いけど落ち着きました。
ご心配かけてすみません。
ライブ日程、チケット発売日・・気にかかりますねぇ。
そろそろ情報だけでもお願いしたいですー。
返信する

コメントを投稿

ジュリー作品」カテゴリの最新記事