きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

行ってきました! ユザワヤ創作大賞展2018 そして台風・・

2018-09-30 23:06:29 | ジュリー作品

只今、外はすごーーーーい風が吹きまくっております

台風襲来

 

本日開催予定だったジュリーの静岡ライブも中止となってしまいました。

ううう・・残念。

中止発表は何時だったのかしら。

地元静岡で首を長くして待っていたファン、遠征ですでに静岡に到着していたジュリ友さんもいらして。

ジュリーご本人もほんとに残念無念だと思います。

 

台風24号チャーミー・・予報でもかなりの危険度を警告されてましたが、ほんとすごい。

今現在ここに吹き荒れているのもあってかなりこわいです・・家が飛ばされそうな音がしてます。

今回は上陸前から新幹線はじめ各鉄道も早めの運休決定がありました。

我が家の沿線も22時以降運休。

まさにそのタイミングで暴風がやってきたのでいい読みだったのね

 

 

・・ですが、昼間は雨こそ降っていたけど穏やかでした。

なので、行ってきました!ユザワヤ創作大賞展。

 

    

    ズラリ素敵な手作り作品が並んでました。

  

こんなリアルな猫ちゃんもふてぶてしさがかわいい~

 

 

 

 

 

で・・本命の

Wじゅりこさん妹さんの作品はこちら!!

 

   JULIE- Anniversary50 

 

堂々の銅賞入賞でございました!

おめでとうございます~~

 

50周年を迎えた昨年、制作された作品。

数々のジュリーのアルバム、シングルレコードのジャケットが細かに表現され、「これぞジュリー」なハットやシューズも

 

   

 

絶妙にしなやかなカサダン兄さんの立ち姿のシルエットも素敵~

 

  

 

  

カズさんもご出演!しぶいねぇ~

 

 

見れば見るほど細やかで、すみずみまで手が込んでいて、華麗。・・ひたすら魅せられちゃいます。

愛と情熱が縫い込まれています

ジュリーファンにはぜひみていただきたい作品でした。

ユザワヤ展示は昨日・今日二日間のみの展示でしたが、いずれまた展示のチャンスがあればお知らせします!



あー・・しかし、いつまでこの暴風雨続くのかしら。

今晩は眠るのも怖いよぉ・・。

 

ジュリーさま、今夜はカズさんと静岡にお泊りね

 

あぁ早く通り過ぎてくれ~~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1983年 ヤンヤン歌うスタジ... | トップ | 10月になっていました・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (EMI)
2018-10-01 13:31:20
見れば見るほど素晴らしいですね~
ジュリーへの愛に溢れていて♡
この作品を見たらジュリーファンではない、一般の手芸好きの方々もジュリーに興味が湧くんじゃないでしょうか。
ご紹介ありがとうございました~!
返信する
EMIさん、すごいでしょー (kinpira)
2018-10-02 00:39:00
ほんと、見れば見るほど!見事にジュリーワールド。
一針一針に愛がこもってます♡
Wじゅりこさんたちの作品はいつもユザワヤ展示の中でも
ひときわ人だかりができてます。
そこから新たなジュリーファンも生まれるかも!ですね。
返信する

コメントを投稿

ジュリー作品」カテゴリの最新記事