きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

行ってないけど 大阪狭山

2018-10-22 01:04:30 | ジュリー テレビ・ラジオ

本日は、あのさいたまスーパーアリーナの公演中止後、初となるライブ開催!

 

まずは・・ライブがどうだったのかが気になるところ。

というのも、まだまだマスコミがジュリーについて回ってるから!

狭山はそんなに大きなホールではありませんが当日券は完売!

 

なにせジュリーの様子が気になります~

私も家でおろおろと開始時間をチェックしていました。

・・アー、16時だ。始まったかな?と時計見てドキドキ

きっと参加の皆さん激しくもあたたかく盛り上がってるだろうなぁーと想いを巡らせ。

そわそわしながら過ごす時間。

・・あ!もう終わるころだわー・・と思っていたら、電話が!

なんと、本日狭山参加していたジュリ友さんよりお電話で速報が~

 

「ジュリー元気。 最初のMCで埼玉のこと話してあやまってた。埼玉の人にあやまりたいけど、って。近くですすり泣く声も聞こえたよ。」

ううう 聞いてるだけで泣けてきました。

「さいたまの代替え公演も決まったって。1月5日と2月7日大宮ソニックシティ」

おぉ!素早い決定。スタッフ・イベンター、ちょっと必死になったのかしら。

「最後はけるときに 投げキッスしてくれたのー!もう~、みんなきゃーきゃー言っちゃって。私も言っちゃったよ

なぬ~~!?

投げキッス??

あののジュリー様が・・投げキッス

きゃぁ~~~~っ

そのキスはさいたま宛てではないですか?埼玉の公演でもやって~

あぁ~ そのキスがほしいぃ~

 

しかしジュリーとジュリーファンの結びつきはすごいよね

その後Twitterも覗くと続々様子がつぶやかれてました。

あたたかい、素敵なライブだったのね。

そしてやっぱりジュリ友のつながり。行かずして様子を知らせていただけるのはありがたい~。

 

マスコミはライブ会場には入れずだったから、終了後出てくる客を捕まえて内容を聞くということをしていたようです。

ミスター・サンデー見てたら

「どうでした?」と聞かれる奥様達が。

「衣装は?」と聞かれ「ピエロ」と答えるとマスコミ「ピエローーー?!」

あぁ、まぁ想像するのとちょっと違ってると思うんですが。

(キルトスカートって言ったらさらにびっくり?)

これで早速、謝罪するジュリーのイラストがピエロ衣装で描かれてました。

・・やはり全然違うけどね。タケジデザイン、言葉だけで絵にするのは無理ですわ。

 

まだまだこのジュリーラッシュは続くのかなぁー。

昨日大阪に向かうジュリーの出発時に撮りに来たマスコミのまえに現れたジュリー、別ショット。

 

 

なんともかっこいい~

 

いつもよりおしゃれ・キレイめファッションのジュリーさま

カメラに映るの用心してきたのでしょうか。

バッグもかわいいなー。


こちらはサンデー・ジャポンから。

‥開催されるよねー、そりゃー。

あなたたちマスコミが邪魔しなければ大丈夫!

なにも言わずにクールに車に乗り込んだジュリー・・だったのに、門の扉を閉め忘れてた!ってことで律義に閉めにおりてきたもんだから(いやんかわいいー)

「開催されるんですか!?」とかマイク向けられ囲まれちゃって

「予定通りです」と答えながらもういちど車に。

「ファンの方に前向きな言葉を!」とか言われて

「ステージで言います」

きゃー

この角度!綺麗だわー

 

・・と、決まってるジュリー様だったのですが新大阪に着いたら

 

おぉ!半袖になってるし、マスクに濃いめのサングラス。

手首には黄色と緑のわっか二本づけ。

 

いつものスタイルにもどっちゃったね(首タオルはなしだけどー)

でもでもそんなところもかわいい~のです。

 

かわいいって言ったら

 

カズさんも

大きなリュック背負ってギター抱えて、お疲れ様です!

かわいいなー


 

 

あー、また深夜。

寝ます・・

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Everyday JULIE ♪ | トップ | そろそろ幕引き »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なな😲 (でぶねこ)
2018-10-22 02:34:45
投げキッス😘⤴😲😲
埼玉向けでも、そんなジュリーが見られたなんて、羨ましいです💕 狭山に参加されたみなさまの温かいお気持ちが嬉しかったんでしょうね~良かった・・・
マスコミは、何をしつこく付きまとってるんでしょう。失礼な人、いなかったでしょうね😠
もう、明日のワイドショーで終わりにして欲しいですね。
ジュリーが、お元気で、ステキなライブで、本当に良かったです。
で、カズさん、普段のカズさんもステキです~髪、普通に見えましたが、どうやったら、あの髪型になるんでしょう。カズさんが、そばにいてくださって良かった、安心です。
返信する
地味に活躍していたのに (kako)
2018-10-22 10:09:07
おはようございます。
 
今日もワイドショーをがっちり見ていました。
とくダネの山田美保子さん、ジュリーファンと言ってますが、ジュリーはMC全くしないとか、本当に見ているのと思ってしまうコメントもありましたが、こうして地下に埋もれていたジュリーの功績が再び脚光を浴びた事は本当に嬉しいです。
そしてジュリーの運命というか宿命というか、節目節目に表舞台に引き出される事が偶然ではなく必然なのでしょうか。

ジュリー祭りの後はおはこを小さくして和さんと2人でやって行こうと思っていたが、なんだか人気が出て今の体制にするまで10年かかったと言っていました。
 
そして今回古希の歳にジュリーにとっても晴天の霹靂みたいな出来事で再び浮上

ジュリーは一生懸命やっていればいつか風が吹く
みたいな事を言われていたのも思い出しました。

ジュリーは地味に活躍していても必ず引っ張り出される大スターならではの運を持っているのでしょうね。
私はいつも思ってました。こんなに素晴らしいジュリーがもっともっと評価されても良いのに
ジュリーの地下に埋もれている時期をクローズアップして欲しいとずっと思っていました。

ファン歴の浅い私だから、こんなミーハー心理でいるのかもしれませんが、もっともっとみんなにジュリーの凄さを知って欲しいです。
だから今回のワイドショーは嬉しくて嬉しくてたまりません。
テレビのジュリー、出掛けて行く姿と声が素敵

そして昨日のコンサートの謝罪で、ごめんね と言ったとか、このごめんねが聴いてないけど聴こえてくるのです。もう胸キュンキュン
 
ジュリ友さん皆様のお陰で、遠くにいてもこんなに近く感じられる事が本当に幸せです。

kinpiraさんの所にも大阪城ホールの案内はがき来ましたか
内容は、最小人数での新しいジュリーの兆戦、是非ご覧になってください。
ココロ事務所からです。大阪城ホール大丈夫かな
イベント会社も事務所も本腰になったのかもしれないですね。
 
今日も所用で出掛けるのですが、気持が抑えられずに
文章メチャメチャで打っています。

ジュリー素敵ーー
返信する
カッコよすぎる~♡ ()
2018-10-22 20:36:39
きゃ~投げキッスだなんて
やることが本当にもう、妄想の上を行きまくりだわん
埼玉も狭山も行ってないけど、このKissはジュリーを思う日本中のファンに贈られたものだと思うことにしよ

しばらく平和で忘れてたけど、大きなことがあるたびにより一層美しくなるジュリーを思い出しましたわ
70歳にしてあの騒動の後でファンに惚れ直させちゃうジュリーもう一生ついてくよ~
返信する
投げキッス💋 (yukie)
2018-10-22 21:18:29
キャー‼️
良いなぁ、良いなぁ、投げキッス💕
ジュリー嬉しかったんでしょうね、狭山の満員な会場と暖かいファンの声援が。
代替え公演の大宮ソニックシティではもっと凄〜いサプライズサービスがあるかも😍
一人一人に握手とか⁈ハグとか⁈
妄想してしまう😅
…私は代替えないけれど…💦
返信する
でぶねこさん、な、なな (kinpira)
2018-10-23 00:36:56
なんとー!ですよね?
ファンみんなが「そのキスがほしい~~」のはよくご存じのはずだから
全国で飛ばしてくれるんじゃないでしょうかね?

ワイドショー・・もうーほんと幕引きしてほしいですね。
ジュリーもお疲れでしょうし。
テレビで動くジュリーが見れたのは嬉しかったけど♡
カズさん気合のヘアメイクは職人技ですね
返信する
kakoさん、スターの宿命 (kinpira)
2018-10-23 00:52:06
なにをしても、しなくてもほおっておかれないたち・・
とご自身で語っておられましたが、本当にそうなんですねぇ。
まぁ今回のことは自らの行動から始まったことですけど。
ジュリーの活動が素晴らしいのにそれが正当に評価されない・・というジレンマは
ジュリーファンのなかでは長きにわたってあったと思いますし、
今なおあり続けているのではないかと思います。
やはり世間の認識は過去70~80年代のジュリーで止まっているんですよね。
その時代を全く知らない人たちもいるし。
ジュリーの桁違いのすごさは、ちょっとやそっと説明しただけではわかってもらうのが難しいのですよね。
今回はそれが思いもしないか形で表面に出てきたといいうところですが。
動くジュリーが見られるのはいいけど、知識も理解もない人たちから悪く言われるのを聞くのは心が痛い。
これを機にジュリーに気が付いてあらたに沼にはまる人が出たらいいなーとは思いますが
もうこのへんで幕引きにしてほしいなぁ、と私は思います。

武道館、大阪城ホール・・遠方からも多くのご参加があって満杯になることを祈っております。
「実力がなかった」なんて二度と言わせたくないですものね。
返信する
楓さん、そうなのよー (kinpira)
2018-10-23 00:56:33
想像するだにかっこいいでしょ?
クラクラしちゃう。

なにやら障害あり、それを乗り越えたときのジュリーはほんとに強く美しい。
ハラハラさせられるけど、そのすごさを見せられたら
ついていくしかないよねー。
ともにどこまでも行きましょう!
返信する
yukieさん、投げキッス (kinpira)
2018-10-23 01:00:01
ほんとにこのお方は天性の人たらしです♡
心をぐっとつかんでふにゃふにゃにしちゃう。
大宮での大サービス
きゃはーー
妄想だけはいくらしてもタダですしね。
いろんなパターン考えちゃおうっと。
返信する
スター (ジュリエッタ)
2018-10-23 11:17:00
狭山公演の開演時間が気になって、何度も時計を見てました。
またもやジュリーは、ファンの心をしっかりつかみましたね。💓
囲み会見の紳士ジュリー姿も素敵でしたが、お出か前のお姿も、ダンディーで何ともかっこいいです。
会見時の「蚊」の言及、ほんとおもしろかった。
こういうところも、含めてジュリーですね。



返信する
狭山!無事に (冬眠yagi)
2018-10-23 21:13:49
そして、熱~いステージと客席
はぁ~良かった(^-^)v
で 羨ましいわぁ~ 投げキッス
大宮でも是非ゼヒ!お願いしますわ
その大宮ソニックは、イベンタ-さんが頑張ってくれたそうで
あぁ良かった。ジュリーのステージに懸ける真剣さと思いが、やっとイベンタ-さんにも届いたんだねと、嬉しく思いました
一生懸命頑張って汚名挽回したい!と、汗をかきながら走り回るイベント会社の担当者さんの姿が見えた気がして(^O^)
きっと、災い転じて福が押し寄せるに違いないわ
返信する

コメントを投稿

ジュリー テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事