木のつぶやき

主に手話やろう重複の仲間たちのこと、それと新聞記事や本から感じたことを書き込んでいきます。皆様よろしくお願いします。

ラーメン12_横浜らーめん匠家(たくみや)笠原店「きゃべちゃ」トッピング

2010年03月27日 12時34分34秒 | food
今日は一日打ち合わせ。とりあえず午前中の会議が終わったので昼飯に。来るときにチェックしてあった50号沿い匠家さんへ。トッピングの「キャベチャ」(200円)は生のざく切りキャベツを特製ゴマだれであえたもの。油少なめで頼みましたがアッサリ味で美味しいラーメン(600円、中盛りなら700円)でした。

〔茨城県水戸市笠原町1191-5/営業時間;11:00~20:00/定休日;木曜日〕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手話通訳者だったら・・・ | トップ | ラーメン13_博多風龍(神田) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

food」カテゴリの最新記事