木のつぶやき

主に手話やろう重複の仲間たちのこと、それと新聞記事や本から感じたことを書き込んでいきます。皆様よろしくお願いします。

ラーメン101 阿吽(あうん・湯島)

2011年04月22日 22時59分52秒 | food
先日「ラーメンで支援の輪」でご紹介した「阿吽(あうん)」さんに行ってきました。
担々麺うま~い!見た目もおしゃれだし、ここはちょーお奨めです。
千代田線湯島駅で降りるのが一番近いと思います。

先客の若いサラリーマン二人は、私が入った時には「つゆなし担々麺」を食べていたのですが、なんとそのあとに別のラーメンを注文して食べていた!「黒胡麻担々麺」かな?さすが若い、旺盛な食欲だ。
ちょっと恥ずかしかったけど1000円カンパしてきました!これからも美味しいラーメンで被災地を応援してくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読売新聞23年4月6日(水... | トップ | 福島避難者に心ない対応(読... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

food」カテゴリの最新記事