喜久家プロジェクト

日本一細長い半島、四国最西端「佐田岬半島」。 国内外からのボランティアとともに郷づくり「喜久家(きくや)プロジェクト」。

スティングというすてきな店

2010-10-31 | ブログ
 金曜日の夜、以前から行ってみたかった八幡浜市にあるスティングという店に行ってきました。

 店の中には、ライブができるように音響機器が整っていて、
さまざまなギターが壁にかけられていました。

 この日は、才蔵のみなさんが集まるということだったので、
行きました。

「僕らの伴奏で、歌ってみんかな。」
と言うことで、お酒の酔いも手伝い、歌いました。

 一言で言うと、
「最高」

 カラオケもあるんですが、隅に追いやられていました。
全くカラオケで歌おうという気持ちはおこりませんでした。
 ギターの生演奏によるライブ感・そして温かさ。
初めての体験にすっかり気をよくしてしまいました。

「ギター、始めてみようかな。」
そんな気持ちが起こってきた夜でした。


                    岬人(はなんちゅう)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 才蔵(さいぞう) | トップ | 成城ハチミツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事