喜久家プロジェクト

日本一細長い半島、四国最西端「佐田岬半島」。 国内外からのボランティアとともに郷づくり「喜久家(きくや)プロジェクト」。

喜久家の交流会

2011-05-21 | ブログ
 今夜、間もなく喜久家で交流会が開かれます。

 メンバーがまたすごいです。
どんなお話になるか楽しみです。

 メインは、「アートによる佐田岬づくり」

 電話、メールででも参加してください。
お待ちしています。

 様子は、実況中継か明日報告します。

               岬人
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐田岬ふるさとウォーク2011 | トップ | 佐田岬ふるさとウオーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ)
2011-05-21 23:36:26
何か直島みたいですね
今日は朝から児童クラブに行き、昼からは勉強と忙しくメールを返せずにすみません
最近は忙しく寝る暇があまりありません
でも、教採前なので、体調管理はしっかりしないといけないなと思ってます
返信する
夢へつながる道 (岬人)
2011-05-22 15:36:32
 ゆめちゃん。
ずいぶんと忙しい時間を送っているようですね。
 そんな時こそ、あたりまえにある身の回りのものをちょっとだけ目をこらしてみてみましょう。気持ちをかたむけて見てみましょう。
きっとすてきな発見があると思います。

 今日の平礒は、気温と海温の差で霧がずいぶんと出ました。
一瞬まるで天空の里のような。
また写真を見せますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事