喜久家プロジェクト

日本一細長い半島、四国最西端「佐田岬半島」。 国内外からのボランティアとともに郷づくり「喜久家(きくや)プロジェクト」。

佐田岬ふるさとウォーク2011

2011-05-21 | ブログ
 今年もやってきました、「佐田岬ふるさとウォーク2011」

 たくさんの人たちが思い思いのペースで、
ゴールをめざしていました。

「こんにちわ」とあいさつすると
「こんにちわ」というさわやかな返事が返ってきました。

 今日は、風が強かったですが、
まずまずの天気で、日本一細長い佐田岬半島を満喫できたのではないでしょうか。

 浅野農園でも「喜久家プロジェクト」の1つとして、
毎年清見タンゴールとジュースのさしいれをしています。

 毎年歩かれている方の中には、
顔見知りができたり、
「この清見タンゴールを楽しみにここまで歩いてきたんよ。」
とうれしいことを言ってくれる人もいます。

 今年の様子はどうだったか
今夜、喜久家での懇親会でじっくりと聞いてみたいと思います。

                  岬人
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山シーガルズ 三崎に来る | トップ | 喜久家の交流会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事