よかど!鹿児島

企業家交流協会のモノづくり、人づくり、地域づくりのための支援活動や鹿児島の魅力などについて情報提供していきます。

市町村担当者会議開催/鹿児島での活動(247)

2013-04-26 08:33:20 | 鹿児島での活動

平成25年度市町村担当課長等会議開催

25名の参加で意見交換等を活発に行いました。

昨日はかごしま企業家交流協会主催で、当協会会員の「県内市町村担当課長等会議」を鹿児島市で開催しました。

25名の参加者が、今年度の企業誘致や定住促進等のための事業計画等について協議・意見交換等を行いました。

更には学校跡地への企業誘致事例等の発表を「曽於市」と、「大崎町」の方から行ってもらいました。

また、意見交換では、市町村の方々がそれぞれ抱える課題等について活発に意見交換等を行いました。

         

かごしま業家交流協会 hpp//www.kagoshima-kigyouka.com/ 

かごしま暮らしネット  hpp//www.kagoshima-kurashinet/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿