よかど!鹿児島

企業家交流協会のモノづくり、人づくり、地域づくりのための支援活動や鹿児島の魅力などについて情報提供していきます。

今日は百田氏講演会/鹿児島での活動(244)

2013-04-19 08:46:27 | 鹿児島での活動

いよいよ今日「百田尚樹氏講演会」開催

あの「本屋大賞」の「海賊と呼ばれた男」「永遠の0」作家です。

お陰様で140名の参加が決まりました。

ただ、急用で4名の方々今朝キャンセルの電話及びFacebook。後、4席ありますが・・・。まだ、4名は参加できます。

大変な反響でした。さすが、本屋大賞作家、テレビ等で引っ張りだことか。良く呼べたねとの多くの方の質問を戴きました。

人生は、やはり縁というか、人の繋がりです。

日本旅行のカリスマ添乗員の平田さんと知り合ったの今回の講演会の実現になりました。彼が、百田さんと36年間のお付き合いの仲。

このご縁で、百田さんと行く鹿児島の旅で来鹿され、同行のお客さんへの講演に飛び込み参加ができることになりました。もちろん本屋大賞受賞の前の話です。

全くの幸運です。

まだ、4席あります。どうぞご参加下さい。

     

かごしま業家交流協会 hpp//www.kagoshima-kigyouka.com/ 

かごしま暮らしネット  hpp//www.kagoshima-kurashinet/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿