よかど!鹿児島

企業家交流協会のモノづくり、人づくり、地域づくりのための支援活動や鹿児島の魅力などについて情報提供していきます。

欲しい方/鹿児島での話題・情報

2019-05-22 18:24:35 | 鹿児島の話題・情報

ステンドガラスの作品

欲しい方紹介します。

私の地域づくりをやっている活動仲間の情報です。

北九州市でステンドグラスをオーダーメイドで制作しながら、制作のための教室運営されていた方が急逝され、その身内の方が、下記作品を処分したいと言われています。

様々な先品が40点近くあります。

この私の仲間の方は、この、身内の作品を、作者の思いを汲んで、できるだけ会社等で展示戴き、色々な方にステンドガラスの作品として鑑賞して戴きたいと思って処分されるようです。

ご希望の方には、作品リストの一部をご紹介いたします。

ご連絡ください。

    

    

    


かごしま企業家交流協会 http://www.kagoshima-kigyouka.com/ 

かごしまシニア応援ネット http://www.kagoshima-seniorouen.net

かごしま移住ナビ http://www.kagoshima-iju.com/
 

かごしま‟しま”のサポーターhttp://www.shima-supporter.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国産バナナ「神バナナ」/鹿児... | トップ | 関西企業との集う/鹿児島での... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鹿児島の話題・情報」カテゴリの最新記事