よかど!鹿児島

企業家交流協会のモノづくり、人づくり、地域づくりのための支援活動や鹿児島の魅力などについて情報提供していきます。

県議会との意見交換等/鹿児島での活動()

2014-07-01 18:45:14 | 鹿児島での活動
県議会議員との意見交換会開催

日置市異業種交流会に出席

先週の6月25日、昼には開会中の県議会議事堂で、県内のNPO法人の組織である「NPO団体ネットワーク協会」と県議会観光推進議員連盟の皆様との意見交換会を開催させていただきました。

議員50名と私ども17名が活発に意見交換をさせて戴きました。

又、午後からは、

日置市を訪問し、日置市で開催された懇話会総会に出席させて戴きました。
今回は総会の後の講演会の講師にかごしま企業家交流協会の会員企業の日本ハ―ドウェア(株)の小川社長に講演を戴きました。

講演内容も好評で、交流会がとても盛り上がりました。

 

   吉永 一己さんの写真  吉永 一己さんの写真

かごしま業家交流協会 hpp//www.kagoshima-kigyouka.com/ 

かごしま暮らしネット  hpp//www.kagoshima-kurashinet/ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校での講演会/鹿児島での活... | トップ | 曽於市立地企業懇話会出席/鹿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鹿児島での活動」カテゴリの最新記事