よかど!鹿児島

企業家交流協会のモノづくり、人づくり、地域づくりのための支援活動や鹿児島の魅力などについて情報提供していきます。

NPO団体総会·事例報告·意見交換会に出席/鹿児島での活動

2022-06-21 21:52:30 | 鹿児島での活動
NPO団体総会·事例報告·意見交換会に出席
無事に開催できました。
 
今日は、鹿児島市で、県NPO団体ネットワ―ク協会の令和4年度の総会·事例報告·意見交換会に出席しました。
当協会は、開設以来、私が会長を務めており、今月で満12年目を迎えました。
梅雨の最中、各地で大雨で欠席者が心配されましたが、県のかごしま県民交流センターの来賓等も迎えて無事に開催できました。
事例報告では、二人の団体から取組の熱い思を込めた内容が発表されました。
その後の意見交換でも沢山の方々が、質疑&意見を出して戴きました。
残念ながらコロナ禍なので、交流会は出来ませんでしたが、久方振りに有意義な会議になりました。
 
   
 
   
 
      
 
   
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿