よかど!鹿児島

企業家交流協会のモノづくり、人づくり、地域づくりのための支援活動や鹿児島の魅力などについて情報提供していきます。

委員懇話会/鹿児島での活動

2019-12-19 14:25:13 | 鹿児島での活動

商工会議所部会委員懇談会

今年最後の例会でした。

昨夜は鹿児島商工会議所の「製造・整備・エネルギー部会」の委員懇談会でした。

県の来賓の方々などの挨拶もありましたが、やはり盛り上がったのは恒例の「ビンゴゲ―ム」でした。

この景品がなかなかいいのです。と言っても他の人の景品は見たことはないですが、昨年もビンゴしたのは、最後の方でした。

今年も、やはり最後から3人目。山形屋の包装の2缶入り海苔2つ。そこそこの値段だと思う。
とはいえ、色々な方との情報交換もしっかりしました。

今年も、例会への出席率は高い方で、色々な講師から得る情報は貴重で、いい年でした。ありがとうございます。

 


 

 

かごしま企業家交流協会 http://www.kagoshima-kigyouka.com/

かごしまシニア応援ネット http://www.kagoshima-seniorouen.net

移住ナビ http://www.kagoshima-iju.com/

かごしま‟しま”のサポーター http://www.shima-supporter.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿