よかど!鹿児島

企業家交流協会のモノづくり、人づくり、地域づくりのための支援活動や鹿児島の魅力などについて情報提供していきます。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2015-08-31 18:54:17 | 関西の話題・情報

「かごしま移住交流セミナ―in東京」開催

今年東京での2回目の開催でした。

昨日は、午前・午後の2回、東京交通会館6階のふるさと回帰センタ―で開催しました。

かごしま企業家交流協会も運営に係っており、セミナーの進行や受け付け、会場設営、開催のPR,更には、先輩移住者の発表者の確保、先輩移住者の事例発表など、様々な準備、運営等を行っています。

業務の割には、経費的には、ボランティアの部分もあり、かなり大変ですが、鹿児島県の役に立つのであればとの思いで、スタッフと頑張っています。

昨日のセミナーは、約30名の方々に参加戴き、時間ギリギリまで個別相談がありました。参加の皆さんありがとうございました。

   吉永 一己さんの写真 吉永 一己さんの写真

かごしま企業家交流協会  http://www.goshima-kigyouka.com 

かごしま暮らしネット   http://www.kagoshima-kurashinet/ 

かごしま移住ナビ     http://www.kagoshima-iju.com/ 

かごしまシニア応援ネット http://www.kagoshima-seniorouen.net


最新の画像もっと見る

コメントを投稿