明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

【特別更新】PCR検査。

2020-07-15 13:51:23 | 15年目の雑談&再建後2年目
昨日、PCR検査の結果が出ました。
月曜に唾液少量取り、それを提出して約一日弱。
世間の皆さんもこれなら負担なくしかも早く出来るじゃん、と素人は思いました。

結果は「陰性」、バッチリ明日の子宮鏡手術検査ができることになりました。
これからもうすぐ、麻酔科の先生と面談です。
全身麻酔になるか、下半身のみの麻酔になるかは先生との話し合いで決まるようです。
ウィズコロナなので、病院側はできれば全麻は避けたいらしい。

明日の開始時間は午前11時から。
ようやく仲良くなった同室の子と情報交換してます。その子は私より前に同じ手術を受けるらしく朝の9時からだって。彼女が終わってから私、ということらしいです。

お昼は、なんと、焼きそばでした。

ここの病院は、本当にお昼御飯が一番充実してるー。

というわけで、今日はしっかりシャワーを浴びて髪を洗います。
どうやら一週間は湯舟には入れないようです。真冬でなくてよかったわー。

そうそう、ここの病院から、なんと左大文字山と妙法、舟形の山が見えます。
これが送り火の時だったら鑑賞できたのにー。(笑)
そんな話も同室の彼女から教えてもらいました。かなりのしっかりさんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿