担当授業のこととか,なんかそういった話題。

主に自分の身の回りのことと担当講義に関する話題。時々,寒いギャグ。

10段重ね。

2010-06-03 23:58:04 | 食べ物,アニメ,資格試験・検定,株
○ッテリアの10段重ねチーズバーガーに挑戦してみた。

Wind○ws7 ワッパーは途中で挫折したので懸念していたのだが,こちらは結構,ペロッとあっさり平らげてしまった。

また食べたい,と強く思うわけではないが,また食べることがあってもいいかな,という食後感であった。健康のため控えるつもりではあるが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は・・・ ((>ω<)わふ~)
2010-06-05 01:52:32
20段に挑戦した人がいるみたいです。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0603&f=national_0603_015.shtml

知り合いは10段食べてその後ラーメンを食べたとかなんとか・・・・。
最大で何段までいくのか気になりますねw
返信する
re (kei_matsuura2007)
2010-06-06 00:29:07
だ,だめだよ,食べ物で遊んじゃ・・・!

って,ええっ,20段全部食べちゃったの・・・?

絶句です・・・。

20段だとばらさずに食べるのは無理みたいですね。
10段なら顔をベトベトにしながら,なんとかばらさずに食べられるのですが。
そういうわけで,ばらばらにしないで食べられる段数を適切な段数と定義したいのですが,それでいいでしょうかね。

あと,10段食べてその後ラーメンって・・・。
若さゆえの過ちでしょうか・・・?
返信する

コメントを投稿

食べ物,アニメ,資格試験・検定,株」カテゴリの最新記事