担当授業のこととか,なんかそういった話題。

主に自分の身の回りのことと担当講義に関する話題。時々,寒いギャグ。

電車が止まった。

2008-06-25 00:58:06 | Weblog
今日(あ,もう昨日か)は梅雨とは思えぬいい天気だった。

授業後,某先生方といつものようにだべっていたら,一緒に夕食を食べようと
いうことになった。

駅前に着くと,電車が止まっている旨の放送が聞こえてきたらしい。

「どうせ電車も止まってるから,食べに行こうよ。」

というわけで食事をしたのだが,食べ終わって駅の改札に行ったら,
まだ電車が止まっているらしい。

終電ぎりぎりの時間だった。っていうか,もう間に合わなかったのかもしれない。

歩いて土呂まで行ってみた。20分弱かかった。

大宮まで家族が車で迎えに来てくれるというので,運転再開した電車に乗って大宮まで出た。

このブログは大宮駅前の漫画喫茶で書いている。
この漫画喫茶は僕の地元が発祥の地だったはず。
利用は僕の地元での初利用とあわせて今回二度目だが,受付では初利用を装ってみた。

皆さんも終電に乗り遅れないように気をつけよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーむ。 | トップ | 百八の煩悩。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事