担当授業のこととか,なんかそういった話題。

主に自分の身の回りのことと担当講義に関する話題。時々,寒いギャグ。

今年の更新打ち止め。

2011-12-31 19:19:21 | Weblog
今年のブログの更新はこれでおしまい。

授業関連のページの更新は,大学の冬季休業終了に合わせて,1月7日から開始する予定。
学生の皆さんは実質的に1月10日(火)にいろいろなプリントと対面することになりそうです。

あと,結局,年末の一週間に一日100ページずつ本を読むなどの企画は一日もたずに企画倒れとなった。orz

ではみなさん,よいお年を。


あっ,残りの年賀状書かなくちゃ・・・。(泣)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <読書感想文1112>数学者の視点 | トップ | 今年の抱負。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事