清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

森町 『大洞院 紅葉』

2014年11月24日 | お花見・紅葉スポット

遠州・森町の大洞院の紅葉は、見頃を迎えています小さなお寺ですが11月23日は「紅葉まつり」を開催していたので、普段より観光客が多かったです新東名が出来て、森町は遊びに行きやすくなりましたからね

清水の次郎長の子分、森の石松の墓です。墓石を削って石を持っていると勝負運が強くなるといわれて、削られちゃうので、柵の中で守られています。やくざだから牢屋にいるわけでしありません勝負運・・・・・清水の次郎長のお膝元の清水エスパルスの勝負運が上がることを祈って賽銭を入れて、祈ってきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿