清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

明日は天皇杯準決勝戦!

2014年11月25日 | 清水エスパルス

明日は、天皇杯準決勝のG大阪戦あと2勝すれば、天皇杯優勝なんですね

でも、リーグ戦はJ1残留争い。土曜には柏戦が控えている・・・。なんで、こんな厳しい日程なんだ川崎戦の後、2週間の中で天皇杯を開催していれば、こんな複雑にならないのに・・・。ベストメンバーだとか規定を作ったりするよりも開催日程をしっかりしてほしいです。

対戦相手は、長谷川健太監督率いるG大阪。ナビスコ杯は広島に勝利し優勝。リーグ戦は、天王山となった前節、敵地で浦和戦に勝利し、三冠達成に近づいた。でも、もしかすると、三冠阻止は、エスパルスになるんじゃないかと思っちゃってます。若手中心のエスパルスって、なんか、未知数なとこが面白そう加賀美が出たら楽しみにしてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿